お笑い アーティスト テレビ番組 時事 未分類 芸能

ものまねジャニーズ軍団はSMAP解散で今後はソロ活動か?

2016/11/24

ものまねジャニーズ軍団とは

ものまねジャニーズ軍団 SMAP 解散

「ものまねジャニーズ軍団」が、11月25日にフジテレビで放送されます「ものまね王座決定戦」に出場することが判明しました!

 

いや~、これはかなり嬉しいですね。

 

個人的に、ジャニーズ事務所に所属しているアイドルが大好きで、SMAPはもちろんですが、Kis-My-Ft2も大好きですね。

彼らって本当に面白くて、「キスマイブサイク」という番組は毎週欠かさずチェックしていました笑

ジャニーズ事務所のアイドルって、格好良いだけじゃなくて、トークも面白いので見ていて楽しいんです。

 

少し話が逸れてしまいましたが、この「ものまねジャニーズ軍団」は、そんなジャニーズのアイドルのモノマネをしているタレントさんたちのことを言います。

ものまねジャニーズ軍団は、これまでに結構色々なモノマネ番組に出演しています。

じーっと見ると似ていない…みたいなこともありますが、雰囲気は比較的似ているな~、という感じですが、なぜだか憎めない存在なんですよね笑

SMAPもそっくり

ものまねジャニーズ軍団 SMAP 解散

この「ものまねジャニーズ軍団」の中で一番有名なのは、恐らくSMAPメンバーのそっくりさんたちではないでしょうか?

 

中でも木村拓哉さんのモノマネをしている、元木敦士さんが個人的には大好きです。

ちなみに元木敦士さんについて、以前こちらのブログでご紹介していますので、気になる方は是非ご覧下さい。

 

元木敦士が手術?キムタクそっくり芸人がものまね王座決定戦に出場

 

本当に似ていますよ、しゃべらなければ笑

雰囲気は木村拓哉さんそっくり。

元木敦士さんは、間違いなくキムタクのことが大好きなんだろうな~、という雰囲気がめちゃめちゃ出ています。

 

他にもはまり役は、草なぎ剛さんのそっくりさんですよね。

草なぎ剛さん独特のいい人オーラまで醸し出しているそっくりさんですので、見ていて自然と笑顔になりますよ。

SMAP解散で今後はソロ活動か?

Sponsored Link

SMAPや嵐、NEWSといった豪華なジャニーズアイドルのモノマネをしている「ものまねジャニーズ軍団」

11月25日に放送される「ものまね王座決定戦」にも、もちろん出演します。

 

とここで、非常に気になっていることは、この「ものまねジャニーズ軍団」の中のSMAPのモノマネをしている皆さんですが、SMAPが解散したらモノマネ活動はどうなるのか?ということではないでしょうか。

 

自分もめちゃめちゃ気になっています。

 

木村拓哉さんのモノマネをしている元木敦士さんは、恐らくキムタクのモノマネ芸人としてソロ活動をしていくでしょうが、SMAP(のそっくりさん)としてのグループでの活動は、2016年が見納めになると思っています。

 

個人的には、2017年以降も活動を続けていって欲しいのですが…

 

そんな寂しい気持ちもありますが、まずは「ものまね王座決定戦」での、ものまねジャニーズ軍団の雄姿を目に焼き付けましょう!

 

SMAPに関する他の記事はこちらです!

香取慎吾が笑わないのは鬱の闇の影響?黒うさぎの絵の意味も公開!

東山紀之が香取慎吾のスマステに出演!気になる発言内容とは?

木村拓哉がハワイで2016年も目撃!メリーと裏切り工作を画策?

Sponsored Link
 

-お笑い, アーティスト, テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能