107キロ会社員の満腹日記

面白くて美味しいお話をご紹介していきます。

アーティスト 時事 未分類 芸能

きゃりーぱみゅぱみゅが口パクの理由は?なぜ生歌を披露しないのか

Sponsored Link

2017/01/08

きゃりーぱみゅぱみゅについて

きゃりーぱみゅぱみゅ 口パク 理由 なぜ 生歌

きゃりーぱみゅぱみゅさんについて、今回はご紹介していきたいと思います。

きゃりーぱみゅぱみゅさんって、めちゃめちゃ可愛いですよね。

 

あ、ちなみに「きゃりーぱみゅぱみゅ」さんの正式な名前ってご存知ですか?

「きゃりーぱみゅぱみゅ」という名前は、正式な名前を省略した形で使われているんです。

正式な名前は「きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ」と言います。

 

確かに少し長くて、タレントやアーティストとして使用するには困ることもありそうですよね。

少し話が逸れましたが、きゃりーぱみゅぱみゅさんの簡単なプロフィールからご紹介していきます。

きゃりーぱみゅぱみゅのプロフィール

きゃりーぱみゅぱみゅさんは、1993年1月29日生まれで現在23歳。

東京都西東京市の出身で、元々は読者モデルとしてタレントとしてのキャリアをスタートさせました。

 

そして2011年に、アーティスト・増田セバスチャンと音楽プロデューサー・中田ヤスタカの全面支援を受けて、歌手デビューを果たします。

その後の歌手としての活躍は皆さんご存知ですよね?

 

個人的には、きゃりーぱみゅぱみゅさんの曲の中では「にんじゃりぱんぱん」「つけまつける」といった曲が大好きです笑

 

きゃりーぱみゅぱみゅさんの活躍は日本だけには留まらず、世界各国でライブ活動を行い、各地で大成功を収めています。

日本の「カワイイ」文化を表現するアイコンとして、世界には広くその名を知られているんですよね。

これからは世界での活動を増やしていくんだと思います。

口パクする理由は?

きゃりーぱみゅぱみゅ 口パク 理由 なぜ 生歌

世界各国で日本の「カワイイ」文化のアイコンとして活躍をしている、きゃりーぱみゅぱみゅさん。

そんなきゃりーぱみゅぱみゅさんが音楽番組に出ているのを見て、皆さん何か気付くことはありませんでしょうか?

 

音楽番組だけでなく、ライブの映像などを見てもそうなのですが、きゃりーぱみゅぱみゅさんの歌声が一定なんですよね。

そんなこともあって、ファンの間では「きゃりーぱみゅぱみゅさんは口パクをしている」というのが定説となっているんです。

 

確かにいつも同じ声ですもんね。

 

しかもけっこう激しいダンスを踊りながら、息を乱さずに歌っていることを考えると、口パクは疑いようもありません。

ですが、きゃりーぱみゅぱみゅさんの口は曲の流れに乗って歌を歌っていますし、これは一体どういうことなのでしょうか?

きゃりーぱみゅぱみゅさんが、自身の歌を口パクする理由が気になります。

なぜ生歌を披露しないのか

Sponsored Link

音楽番組やライブなどで口パクをしているのでは?と言われている、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさん。

 

なぜ生歌を披露しないのでしょうか?

 

その答えは、きゃりーぱみゅぱみゅさんの楽曲をプロデュースしている中田ヤスタカさんにあると思います。

中田ヤスタカさんがプロデュースしているアーティストと言えば、間違いなくPerfume(パフューム)ですよね。

 

Perfumeが音楽番組やライブで披露する楽曲も、全く声のブレが無い形で聴くことが出来ます。

それは、Perfume自体が音楽作品の一部だからだと思います。

Perfumeの3人は、ダンスやステージ演出も含めてPerfumeなのです。

 

その作りこまれた世界観が好きなファンのために、Perfumeはあのような形を取っているのではないでしょうか。

 

きゃりーぱみゅぱみゅさんに関しても同じことが言えます。

きゃりーぱみゅぱみゅさんが、あの衣装を着て、あのステージ演出で、あのダンスをするからこそ、ファンにとってたまらない楽曲になるわけで。

 

中田ヤスタカさんのプロデュースの形で、きゃりーぱみゅぱみゅさんは生歌を披露せずに口パクに見えるパフォーマンスをしている、と私は思っています。

きゃりーぱみゅぱみゅさんには、これからは世界での活躍を期待したいですね!

 

個人的に注目している他のアーティストの記事はこちらです!

華原朋美と西島隆弘(Nissy)のコラボは恋愛関係だから?

大黒摩季と水樹奈々のらららコラボにネットの反応は騒然!

原田知世×欅坂46×時をかける少女の年齢差は母娘レベル!


-アーティスト, 時事, 未分類, 芸能