お笑い テレビ番組 時事 未分類 芸能

バカリズムはカツラ?ハゲが進行している原因はドラマのストレス

バカリズムについて

バカリズム カツラ ハゲ 原因 ドラマ ストレス

バカリズムっていうお笑い芸人について、今回はご紹介していきたいと思います。

 

ここでバカリズムについて、恐らく皆さんが勘違いしている事実をお伝えしますね。

元々バカリズムというのは、1995年から2005年まで活動していたお笑いコンビの名称なのです。

 

升野英知さんと松下敏宏さんの2人で組んでいたコンビ名がバカリズム。

現在バカリズムとして活動しているのは、升野英知さんの方ですよね。

 

2005年にバカリズムを解散したのち、升野英知さんがバカリズムというコンビ名を引き継いで活動をしているんです。

 

コンビ愛を感じますよね。

 

なので、こちらの文章でバカリズムと記載するのは、升野英知さん個人のことだと認識して下さい。

 

バカリズムさんは、最近活動の幅を広げていますよね。

お笑い芸人だけではなく、脚本家や番組のMC、ナレーターや俳優さんも務めています。

 

ただその一方で、バカリズムさんのことが嫌いな視聴者も結構いるようで

ネットでは良くバカリズムさんが叩かれたりしています。

 

これは恐らく、メディアへの露出が増えたことによる良くあることだと思いますね。

そんなバカリズムさんに関する噂で、実はハゲが進行してカツラを被っているのでは?

というものがあります。

 

今回はカツラ疑惑について調べていきたいと思います。

バカリズムはハゲが進行してカツラ?

バカリズム カツラ ハゲ 原因 ドラマ ストレス

お笑い芸人以外の活動も積極的に展開しているバカリズムさん。

中でも俳優やナレーターとしての活動が目立つようになってきました。

 

バカリズムさんの声は、間違いなくナレーター向けですよね。

落ち着いた雰囲気が伝わってくるので、安心して聴くことが出来る声だと思います。

 

少し話が逸れましたが、バカリズムさんはハゲが進行してカツラを被っているのでは?

という噂が広がっています。

 

確かに髪の生え際が後退しているような映像を見ることはありますが、決定的な証拠はまだ掴めていません。

 

40歳という年齢や、不規則な食生活が髪に与える影響は大きいと言われています。

カップラーメンばかり食べているという話も、テレビ番組でよく披露していますし

あまり栄養バランスの良い食生活はしていないようですね。

 

そんなことが、ハゲ&カツラ疑惑に繋がっているのではないでしょうか。

その原因はドラマのストレス

Sponsored Link

不規則な食生活を繰り返している、お笑い芸人のバカリズムさん。

一方で、ハゲが進んでいる原因はドラマによるストレスなのでは?とも言われています。

 

ここで言うドラマとは「黒い十人の女」のこと。

この「黒い十人の女」は、1961年に公開された映画のリバイバル版。

バカリズムさんは脚本家として携わっています。

 

このドラマの脚本がストレスになり、ハゲが進行しているというのです。

 

「黒い十人の女」は、映画として大ヒットしたこともあって、ドラマが始まる前から大きな注目を集めていました。

そのことが、バカリズムさんのストレスやプレッシャーになり、ハゲが進行したという噂です。

 

いづれにしても、このドラマはめちゃめちゃ面白いですし

バカリズムさんの脚本は本当に素晴らしいと感じています。

 

ただ個人的には、お笑い芸人としてのバカリズムさんが好きですので

これからもテレビのネタ番組などで積極的にネタを披露して欲しいと思っています!

 

個人的に好きなお笑い芸人に関する記事はこちらです。

ラブレターズ溜口佑太朗は本名?潔癖やZ会CM(動画あり)の真相

タイムマシーン3号 山本のゲスエピソードに彼女アンナも号泣?

かまいたち濱家の彼女はモデル?料理の腕前や上新庄愛について調査


-お笑い, テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能