お笑い アーティスト 時事 未分類 芸能

ふかわりょうが平野ノラをプロデュース!バブル芸人渾身のCDとは

ふかわりょうと平野ノラ

ふかわりょう 平野ノラ プロデュース バブル芸人 CD

自分の好きな芸人さんに、平野ノラさんがいます。

 

平野ノラさんと言えば、最近メディアへの露出がグググッと増えてきている話題の芸人さん。

バブル時代のあるあるネタを駆使して、懐かしくも新しい笑いを届けてくれています。

 

めちゃめちゃ面白いので、過去にこのブログでも何回か平野ノラさんの記事を書いたことがありました。

 

今回は、ふかわりょうさんと平野ノラさんのコラボについてご紹介したいと思います。

この交わりそうもない2人が、どのようなコラボをしたのでしょうか?

ふかわりょうがプロデュース

ふかわりょう 平野ノラ プロデュース バブル芸人 CD

ふかわりょうさんと言えば、自分はお笑い芸人の活躍よりも音楽家・アーティストとしての活躍が印象的です。

 

「ROCKETMAN」という名義で音楽活動をしているふかわりょうさんは、2013年から「ryo fukawa」で活動。

リョウ・フカワって、なんか格好良いですよね。

 

個人的にはロケットマンというアーティスト名の方が好きでしたが。

 

これまでにも何枚ものシングルやアルバムを発売してきました。

ロケットマンの楽曲は、多くの業界人から評価されていますし

実は自分の奥さんも大好きなアーティストなんです笑

 

そんなふかわりょうさんが、バブル芸人の平野ノラさんをプロデュースしたと言うのです。

 

なにをプロデュースしたのかと言いますと、平野ノラさんの歌手デビューCDなんです。

 

あの平野ノラさんが歌手デビュー笑

 

自分、平野ノラさんの声は以前から素敵だなと思っていました。

ハスキーな部分もあるものの、声の張りが本当に素晴らしいと。

そんな平野ノラさんの歌う曲は、いったいどんな曲なのでしょうか。

バブル芸人渾身のCDとは

Sponsored Link

バブル芸人として活躍の幅を広げている平野ノラさん。

2016年5月11日に歌手デビューを果たしていました。

 

バブル芸人の気になるデビューシングルCDのタイトルは「OK!バブリー!!」

「OK!バブリー!!」って、やばすぎますよね笑

 

バブル芸人感全開のタイトルです。

ふかわりょうさんのセンスの良さが感じられますよね。

 

気になる「OK!バブリー!!」の中身ですが、

「ワンレン・ボディコン、ジュリアナ、マハラジャ、シータク探してギロッポン!!」

という、バブル時代を髣髴とさせる歌詞が並んでいます。

 

平野ノラさんのバブル芸人としての生き様が見て取れる作品ですよね。

 

バブルネタを生かした、ふかわりょうさんの音楽センスが感じられる「OK!バブリー!!」

本当に素敵な作品に仕上がっていますので、是非とも聴いてみて下さい!

 

個人的に好きなお笑い芸人に関する記事はこちらです。

ラブレターズ溜口佑太朗は本名?潔癖やZ会CM(動画あり)の真相

タイムマシーン3号 山本のゲスエピソードに彼女アンナも号泣?

かまいたち濱家の彼女はモデル?料理の腕前や上新庄愛について調査


-お笑い, アーティスト, 時事, 未分類, 芸能