107キロ会社員の満腹日記

面白くて美味しいお話をご紹介していきます。

お笑い テレビ番組 時事 未分類 芸能

千原ジュニアが干された?最近見ないのは結婚した嫁が原因という噂

Sponsored Link

千原ジュニアが干された?

千原ジュニア 干された 最近見ない 結婚 嫁 原因

私の大好きなお笑い芸人の一人に、千原ジュニアさんがいます。

 

千原ジュニアさんのことは昔から大好きで、ダウンタウンの松本人志さんとの絡みは秀逸。

お互いの信頼関係が見て取れるような掛け合いをしてくれますよね。

 

千原ジュニアさんは、特に面白い一発ギャグがある訳ではありませんし

お兄さんの千原せいじさんとの漫才が特段に面白い訳でもありません

 

でもなぜかバラエティ番組に出続けてきましたよね。

 

それは恐らく、歯に衣着せぬ物言いが視聴者に面白がられていたんだと思います。

その他にも、バラエティ番組で見せる「調整役」的な部分が、番組制作をするスタッフさんや

同じ番組に出演している演者さんにとって、重宝されているのではないでしょうか。

 

まわりの芸人さんの発言を面白おかしく生かしたり、その場をまとめてくれたりしますもんね。

 

ただその一方で、多くの視聴者からは「顔が生理的に無理」であったり「全然面白くない」といった

厳しい意見が出ていることも事実としてあるようです。

 

そんな千原ジュニアさんですが、最近干されたのでは?と噂になっています。

干されたせいでテレビへの露出が減ったとも言われています。

 

実際のところはどうなんでしょうか?

気になるので少し調べてみました。

最近テレビで見ませんよね

千原ジュニア 干された 最近見ない 結婚 嫁 原因

千原ジュニアさんが干されたのでテレビなどの露出が減ったという噂ですが

実際に調べてみたところ、確かにテレビへの出演本数は減っているようです。

 

2014年・2015年がピークぐらいに出演本数を稼いでいましたが、

2016年に入ってからは、あまりゲストとしてのバラエティ番組などへの出演は控えているようです。

 

控えているのか、干されたので出演出来ていないのかに関しては不明です。

 

確かにテレビへの出演は控えているようですが、色々な雑誌への連載やコラムは非常に精力的に取り組んでいて

個人的にも千原ジュニアさんの書く文章は大好きなので嬉しい限りです。

 

ではなぜ、千原ジュニアさんをテレビで見る回数が減ったのでしょうか。

ここからは完全に個人的な推測になります。

その理由は結婚した嫁が原因という噂

Sponsored Link

千原ジュニアさんをテレビで見る回数が減った理由は、結婚した嫁が原因だと思っています。

 

千原ジュニアと言えば、いつ結婚するのか?と注目されていた芸人さんの一人ですよね。

過去にも彼女とのエピソードはいくつかテレビ番組で披露していましたが、結婚には至っていませんでした。

そんな千原ジュニアさんが、ついに2015年9月28日に一般女性と結婚したのです。

 

千原ジュニアさんと結婚する女性って、どういう人なのか凄く気になりますよね。

 

で、実際に結婚生活を送っている千原ジュニアさんですが、奥さんには「ピーちゃん」と呼ばれているそうです。

 

千原ジュニアさんがピーちゃん笑

奥さんの強さが見て取れますよね。

 

そんな素敵な奥さんが、千原ジュニアさんが干され、

もしくはテレビで見る回数が減った原因というのはどういうことなのでしょうか。

 

これには2つの理由があると思っています。

 

1つ目は、念願の結婚だったため、奥さんとの時間を優先させたいという気持の表れ。

出演するテレビ番組を決めて、それ以外は奥さんとの時間に充てたいということではないでしょうか。

 

2つ目は、結婚したために千原ジュニアさんの最大の良さ「歯に衣着せぬ物言い」が減ってしまったこと。

テレビでも、奥さんとの甘い話ばかりをネタにしているんです。

そんな千原ジュニアさんのことは、誰も求めていません(厳しいですが…)

 

以前と話す内容が変わってしまった千原ジュニアさんだからこそ、

テレビで起用される回数が減っているんだと思いますね。

 

結果的に干されたのでは?という噂に繋がってしまっています。

 

これは千原ジュニアさんにとっては良くないことだと思いますので

奥さんとの時間も大切にしつつ、もっとテレビに出演して欲しいです!

 

本日11月19日に放送される「IPPONグランプリ」での活躍に期待します!

 

個人的に好きなお笑い芸人に関する記事はこちらです。

ラブレターズ溜口佑太朗は本名?潔癖やZ会CM(動画あり)の真相

タイムマシーン3号 山本のゲスエピソードに彼女アンナも号泣?

かまいたち濱家の彼女はモデル?料理の腕前や上新庄愛について調査


-お笑い, テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能