107キロ会社員の満腹日記

面白くて美味しいお話をご紹介していきます。

お笑い テレビ番組 時事 未分類 芸能

千原ジュニアの語る飛行機ブランケット事件は千原せいじが原因?

Sponsored Link

千原ジュニアについて

千原ジュニア 飛行機 ブランケット 千原せいじ

千原ジュニアというお笑い芸人が大好きです。

 

彼の書いているエッセイや週刊誌の連載は欠かさずに読んでいます。

なんでこんなに千原ジュニアさんのことが好きなのか、自分でもよく分かっていません笑

分かっていないのですが、なぜだか好きなんですよね。

 

で、そんな千原ジュニアさんが本日11月19日の夜9時から放送されます

フジテレビの「IPPONグランプリ」に出場します。

 

IPPONグランプリと言えば、ある写真に対して面白いコメントを当て込むという

非常にシンプルながら面白すぎる番組。

 

毎回、おなかを抱えて笑ってしまいます。

 

千原ジュニアさんも毎回と言っていいほど出演している番組。

 

今回も、千原ジュニアさんならではの感性で笑わせて欲しいですよね。

他にも、バカリズムさん永野さんふかわりょうさんといった自分の好きな

お笑い芸人さんばかりが出場しますので、今から楽しみで仕方がありません。

 

そんな千原ジュニアさんについて、今回は「飛行機ブランケット事件」をご紹介したいと思います。

飛行機ブランケット事件とは

千原ジュニア 飛行機 ブランケット 千原せいじ

千原ジュニアさんがあるテレビ番組で語ろうとした「飛行機ブランケット事件」

いったい、どんな事件だったのでしょうか?

 

千原ジュニアさんは、番組では語れない内容ということで発言を濁しました。

千原ジュニアさんにしては珍しいですよね。

 

歯に衣着せぬ物言いが千原ジュニアさんの特徴ですし、番組で発言を濁すなんてらしくない。

 

もしかすると、テレビでは本当に語れないやばい事件なのかもしれません。

 

個人的に推測するに、千原ジュニアさんが飛行機に乗った際にブランケットを巡って何かあったんだと思います。

CAさんにブランケットを持ってきてもらうようにお願いをして、そこで何かがあったとか。

 

千原ジュニアさんは結婚してかなり丸くなったと言われていますが、昔はそれはもう怖い存在でしたからね。

当時の何かが出てしまったのかもしれません笑

千原せいじが原因?

Sponsored Link

そもそも千原ジュニアさんが飛行機で起きた事件を語らなかったのは

同じくお笑い芸人の千原せいじさんが原因なのでは?とも言われています。

 

千原せいじさんは、以前飛行機の中でCA2人に取り押さえられたという事件を起こしています。

 

それは、飛行機の中で泣いている赤ちゃんがいて、その赤ちゃんが中々泣き止まなかったんですって。

そのことに激怒したお客さんの一人が、「その赤ん坊、泣き止ませろよ!」と母親に対して声を荒げました。

 

 

それに対して千原せいじさんが「お前も昔は赤ん坊だったやろ。なにいきなりおじさんだったみたいな顔してんねん!」

と指摘したそうなんです。

 

これ、かなり男らしい好意ですよね。

 

千原せいじさんの言うとおりですし、赤ちゃんの泣き声ぐらい我慢すれば良いのに。

でも、CAさんが取り押さえにいったのは千原せいじさんだったんです笑

 

これ、ちょっと納得いかないですよね。

 

この千原せいじさんの飛行機で取り押さえられた事件を千原ジュニアさんは知っていたので

自身のブランケット問題に関しては世の中に出してはいけないと思ったのではないでしょうか。

 

と考えると、千原ジュニアさんがテレビで語ろうとしなかったのも納得出来ます。

 

ここまで千原ジュニアさんの「飛行機ブランケット事件」についての個人的な推測を展開してきましたが、

まずは本日放送されるIPPONグランプリでの千原ジュニアさんの活躍に期待したいと思います!

 

個人的に好きなお笑い芸人に関する記事はこちらです。

ラブレターズ溜口佑太朗は本名?潔癖やZ会CM(動画あり)の真相

タイムマシーン3号 山本のゲスエピソードに彼女アンナも号泣?

かまいたち濱家の彼女はモデル?料理の腕前や上新庄愛について調査


-お笑い, テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能