テレビ番組 時事 未分類 芸能

にわきみほは現在何をしているのか。結婚したのは妊娠したから?

2016/11/20

にわきみほについて

にわきみほ 現在 結婚 妊娠

今まさに幸せ絶頂であろう、にわきみほさんについてご紹介したいと思います。

 

11月17日、本当につい先日ですよね。

 

日本テレビの田中毅アナウンサーとの結婚を発表したのは。

 

本当にお似合いの2人だと思いますし、結婚して幸せになって欲しいですね。

 

ということで、今回はにわきみほさんについて書いていきます。

にわきみほのプロフィール

にわきみほさんは、1989年9月27日生まれで現在27歳。

 

愛知県出身のファッションモデルであり、アイドルとして活動をしています。

 

元々はファッション雑誌「ニコラ」のモデルオーディションでグランプリを獲得してデビューを果たしました。

 

2005年には、アイドルユニット「ニコモノ」として歌手デビュー。

 

2013年4月からは、日本テレビ「ZIP!」のお天気キャスターに就任。

2014年6月までの1年2ヶ月程度、お天気キャスターとして「ZIP!」を彩ってくれました。

 

その間の反響が凄く、第10回の「好きなお天気キャスター」ランキングで総合2位を獲得。

 

お天気キャスターとしては1年ちょっとしか活動をしていませんでしたが、

その1年の間に大人気になり女性部門では1位に輝いています。

 

凄いですよね、1年ちょっとのお天気キャスターの活動でいきなり1位になるなんて。

 

そのぐらい、にわきみほさんのお天気コーナーは大好評でしたし

毎日見ていても全然飽きなかったですよね。

現在何をしているのか

にわきみほ 現在 結婚 妊娠

わずか1年ちょっとの活動にも関わらず、好きなお天気キャスターの女性部門で1位を獲得した、にわきみほさん。

 

2014年6月にお天気キャスターからは降りましたが、「ZIP!」のスタジオレギュラーとして

2016年3月まで出演を続けていました。

 

お天気キャスターからスタートして、スタジオレギュラーまで上り詰めたにわきみほさんは、単純に尊敬出来ます。

 

合計3年間も「ZIP!」に出演していた訳ですから、ある意味で凄い出世街道ですよね。

 

ただ、2016年3月には「ZIP!]を卒業しています。

 

卒業の理由は、先日結婚を発表した日本テレビアナウンサーの田中毅さんとの熱愛が発覚したからだとも言われています。

 

実際はどうなんでしょうかね。

 

で、「ZIP!」を卒業した現在は何をしているのでしょうか。

 

最近ではテレビでの露出は減ってきました。

これは、田中毅アナウンサーとの結婚が決まったことで、主婦業に専念するためなのでしょうか。

結婚したのは妊娠したから?

Sponsored Link

現在、テレビなどのメディアへの露出がグッと減った、にわきみほさん。

 

日本テレビの田中毅アナウンサーとの結婚を発表しましたよね。

 

実はこの結婚、にわきみほさんが妊娠したからでは?とも噂されています。

 

メディアへの露出が減ったのも、妊娠したからという推測も出来ますよね。

 

この噂についてちょっと調べてみました。

結論から言いますと、にわきみほさんは妊娠はしていないと思います。

 

妊娠していれば、結婚を報告するタイミングで公表しているはずですからね。

 

にわきみほさんは、田中毅アナウンサーと単純に恋愛結婚をしたんだと思います。

 

あの素敵な笑顔をもう一度見たいので、にわきみほさんには是非ともこれからも

メディアへ出演して活躍していって欲しいですね!

Sponsored Link
 

-テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能