107キロ会社員の満腹日記

面白くて美味しいお話をご紹介していきます。

アスリート 時事 未分類 豆知識

原口元気はラブラドールが大好き!素行の悪さも嫁のおかげで改善?

Sponsored Link

2016/11/20

原口元気について

原口元気 ラブラドール 素行 嫁

サッカー日本代表のワールドカップ最終予選が続いていますね。

 

今回の最終予選で最も活躍している選手と言えば

現段階では原口元気選手ではないでしょうか?

 

11月15日の、グループリーグ首位サウジアラビアとの

大事な試合でもゴールを決めてくれました。

 

 

原口元気選手は、これで4試合連続ゴールとなっています。

 

マジでめちゃめちゃ頼りになる選手ですよね。

 

原口元気選手は、キレてる時は本当にアグレッシブなプレーを見せてくれます。

 

ワールドカップ最終予選は計10試合の長丁場。

 

11月15日のサウジアラビア戦で、ちょうど半分の5試合を消化しました。

残りの5試合でも絶対に活躍してくれるであろう原口元気選手について

今回は皆さんにお伝えしていきたいと思います。

 

まずは、原口元気選手のプロフィールをご紹介していきます。

原口元気のプロフィール

原口元気選手は1991年5月9日生まれで、現在25歳。

 

サッカー選手としては脂の乗ってきた良い時期ですよね。

 

現在はブンデスリーガの「ヘルタ・ベルリン」というチームに所属しています。

2014年から現在のチームに所属しており、2015-2016シーズンから

その頭角を現し始め活躍しています。

 

ポジションはフォワードや攻撃的なミッドフィールダーが多く

攻撃の起点・フィニッシャーとなっていますよね。

 

2011年に日本代表のA代表デビューを果たしており

その後は召集されない時期が続きましたが

今回のワールドカップ最終予選ではこれまでにない活躍をしています。

愛犬のラブラドールが大好き

原口元気 ラブラドール 素行 嫁

ブンデスリーガ「ヘルタ・ベルリン」や日本代表でも活躍を続けている原口元気選手。

 

原口元気選手の少し意外なところもご紹介したいと思います。

 

それは、原口元気選手は犬が大好きなんです。

 

その中でもラブラドールが大好き、愛犬として飼っています。

 

 

原口元気選手のラブラドール好きが伝わる写真を

SNSに数多くUPしていますので、気になる方はチェックしてみて下さい!

 

サッカーの試合ではあんなに攻撃的な姿勢を貫いている原口元気選手が

プライベートではラブラドールと散歩していると考えると、

ちょっと意外な感じがしますよね笑

素行の悪さも嫁のおかげで改善?

Sponsored Link

原口元気選手と言えば、ブンデスリーガに移籍する前は

埼玉県の浦和レッズというチームに所属していました。

 

個人的に、この浦和レッズというチームはあまり好きではありません。

 

あまり好きではないと言いますか、むしろ嫌いなチームなんです。

 

浦和レッズは「赤い悪魔」と呼ばれるほど

他のチームから恐れられています。

 

浦和レッズのホームグラウンドの「埼玉スタジアム」での試合は

本当に赤い悪魔がいるような雰囲気になりますからね。

 

アウェーのチームのサポーターとして応援に行ったときは

正直めちゃめちゃ恐かったです笑

 

浦和レッズに所属している選手は、勝手なイメージもあるかと思いますが

素行の悪さが目立っている気がします。

 

中でも、浦和レッズに所属していた当時の原口元気選手は

素行の悪さが本当に目立っていました。

 

チームメイトの柏木選手からも「生意気小僧」と呼ばれるぐらい

気性の荒さばかりがフューチャーされてきたのです。

 

 

ですが、最近の原口元気選手からは素行の悪さは感じませんよね。

 

その原因が、2015年9月1日に結婚した奥さんだと言われています。

 

原口元気選手の嫁は、タレントの香屋ルリコさん。

 

元々は、お嬢様系のタレントが多く所属している芸能事務所の

セント・フォースに所属していました。

 

そんな優しい嫁を結婚したことが、原口元気選手の素行の悪さすらも改善。

 

奥さんの力って本当に凄いですよね。

 

素行の悪さも目立たなくなった原口元気選手。

残り5試合となったワールドカップ最終予選での活躍を期待しています!


-アスリート, 時事, 未分類, 豆知識