アスリート 時事 未分類 芸能

平愛梨と長友佑都が破局?原因は丸山隆平とのフライデー報道なのか

2016/11/20

平愛梨と長友佑都が破局?

平愛梨 長友佑都 破局 原因 丸山隆平 フライデー

平愛梨さんと長友佑都さんと言えば、2016年に入ってから熱愛が発覚した

芸能界とサッカー界が生んだビッグカップルと言っても過言ではないですよね。

 

イタリア語での愛情表現のなぞらえて「アモーレ愛」と呼ばれています。

 

そんなアモーレな雰囲気を醸し出している、幸せいっぱいな二人ですが

実は最近破局したのでは?と言われているんです。

 

 

ただ、個人的には少し信じられないですね。

 

長友佑都さんがマスコミの前で見せた覚悟の会見からは

平愛梨さんのことを一生幸せにしていくという気概を感じました。

 

 

それに、平愛梨さん自身も長友佑都さんのことを心から愛しているんだな~

という表情や雰囲気を出していましたし。

 

今回は、平愛梨さんと長友佑都さんが破局したという噂やその原因。

 

実は破局していないとしたら、結婚はいつするのか?ということについて

皆さんにお伝えしていきたいと思います。

 

ぜひ最後までお付き合いいただけると嬉しいです。

原因は丸山隆平とのフライデー報道

平愛梨 長友佑都 破局 原因 丸山隆平 フライデー

そもそも、平愛梨さんと長友佑都さんが破局したと言われているのは

平愛梨さんの浮気?が原因だと言われています。

 

では誰と浮気したのかと言いますと、関ジャニ∞の丸山隆平さんだと言われています。

 

 

11月11日に発売されるフライデーで、平愛梨さんと丸山隆平さんの密会が掲載。

 

西麻布の高級鰻料理屋で数時間に渡って密会していたというのです。

 

ばっちりフライデーされていますからね笑

 

 

実はフライデーで報じられる前から、平愛梨さんと丸山隆平さんの関係は

怪しいのではないか?と噂されていたんです。

 

 

平愛梨さんは、以前同じく関ジャニ∞の村上信五さんと交際していました。

 

その当時から丸山隆平さんは、村上信五さんとの交際についての相談に乗っていたと言います。

 

プライベートや仕事の相談をしていくうちに…というのは男と女であれば良くあること。

 

平愛梨さんと丸山隆平さんも、頼れる相談相手を経て交際に至ったのでしょうか。

そのことが原因で、平愛梨さんは長友佑都さんと破局してしまったのでしょうか。

2人の結婚はあるのか

Sponsored Link

ここまで、関ジャニ∞の丸山隆平さんとの関係が原因で

平愛梨さんと長友佑都さんが破局したのでは?という噂について検証してきました。

 

 

個人的な結論としては、平愛梨さんと長友佑都さんは破局していません。

 

丸山隆平さんとの関係を色々と調べたのですが、平愛梨さんとは本当にただの友人のようです。

 

結果、平愛梨さんと長友佑都さんはまだ交際しているということになります。

 

となると、この2人に結婚はあるのか?ということになりますし

結婚するとすればいつするのか?ということが気になりますよね。

 

 

これまた個人的な予測ですが、2017年内に結婚すると思います。

 

この予測の根拠としましては、平愛梨さんが親しい友人に来年は結婚したい。

と伝えているということがあります。

 

また、長友佑都さんも2018年にはロシアワールドカップを控えています。

 

最高の状態でワールドカップに臨むためにも、その前年には身を固めるのでは?

とサッカー界では噂されているんです。

 

さてさて、この予測は当たるのでしょうか?

アモーレ愛の平愛梨さんと長友佑都さんの今後から、目が離せませんね!


-アスリート, 時事, 未分類, 芸能