テレビ番組 未分類 芸能

神田愛花は彼氏の日村とついに結婚?性格が悪く料理も下手との噂

2016/08/21

芸能界の美女と野獣カップル

05697_105_d2cff75f_4242d523

2015年、交際が明らかになって衝撃を受けた芸能人カップルのランキングを作れば
この神田愛花さんとバナナマン日村さんの2人も、間違いなくランクインを果たしていると思います。

そのぐらい自分は衝撃を受けましたし、逆の気持ちを言うと、すごく勇気を貰いました。

芸人の中でも、「ブサイク芸人」としての確固たる地位を確立していた日村さん。
フットボールアワーの岩尾さんと双璧をなすぐらいの存在だったはずです。

そんなブサイク芸人の日村さんが、元NHKアナウンサーでもあり
大学3年生の頃には「準ミス学習院」にも選ばれたほどの美貌の持ち主の
神田愛花さんと交際しているなんていうのは、晴天の霹靂でした。

同じように感じた方、自分以外にもいらっしゃいますよね?

神田愛花とバナナマン日村がついに結婚?

79243_201008200564771001282300164c

そんな、ブサイク芸人界、ひいては日本中に衝撃を与えたこのカップルが、ついに結婚か?
という噂が飛び交っているのです。

元々はクイズ番組での共演をキッカケに、神田さんからの猛アプローチで
交際に至ったという経緯があります。

フライデーのスクープによって交際が明らかになってからも
神田さんが自信のツイッターで堂々の交際宣言をするなど
本当に良好な関係を築いてきているのが伝わってきます。

2016年に入って、2人の熱愛についての話題は減っていますが
実はその裏で「結婚が近い」という噂がネットで広がっているのです。

日村さんとも仲の良い芸人仲間の間でも
「最近の日村さんは、やたらと結婚についての話題に興味を持っている」や
「結婚した芸人仲間の新婚生活の話を聞いて、憧れを大きくしている」といった
結婚が近いのでは?と思わせるような言動が目立っているといいます。

一時は、神田さんの売名行為とも言われた日村さんとの交際ですが
ついに今年ゴールイン、ということもあるかもしれませんね。

神田さんは性格も悪く料理も下手との噂

Sponsored Link

準ミス学習院に選ばれたこともある程の美貌の持ち主の神田さんですが
ネットでは、他にも「神田さんの性格が悪い」や「料理が下手すぎてやばい」
といった神田さん批判とも取れる声が結構あるのも事実です。

性格が悪いというのは、あるテレビ番組で彼氏との休日の過ごし方について
「彼氏とニャンニャンしたい!」といった内容を、隠すこともなく暴露したことが原因のようです。

自分は全然可愛いと思いますけどね笑

料理が下手すぎるというのは、「有吉反省会」で手料理を披露した際に
そのビジュアルがひどすぎた結果、広まってしまったようです。

実際に「タケノコご飯」や「オムレツ」は、本当にひどいレベルですよ。

その美貌とのギャップが大きい神田さんですが、日村さんとのゴールインを目指して
これからも頑張っていってほしいですね。

Sponsored Link
 

-テレビ番組, 未分類, 芸能