テレビ番組 時事 未分類 芸能

黒木華の着物姿が海外で評判!メーカーやブランドはどこ?画像あり

2016/11/20

黒木華について

黒木華 着物 海外 メーカー ブランド

黒木華という女優さんについて、今回はご紹介していきたいのですが

やっぱり日本的な女性って憧れますよね。

 

黒髪で、柔和な雰囲気の顔立ちをしていて。

 

最近では様々なメイクや髪型が流行していますので

めっきり日本的な雰囲気の女性が減ってしまったように思います。

 

 

そんな中でも、黒木華さんは古きよき時代の日本的な雰囲気を保っている

数少ない女優さんだと思いますね。

 

 

12月10日に公開されます「海賊とよばれた男」にも出演しており

これからも大きな注目を集めるであろう黒木華さんをご紹介していきます。

黒木華のプロフィール

黒木華さんは、1990年3月14日生まれで現在26歳。

 

ちなみに名前の読み方ですが、「くろき はな」ではなく

「くろき はる」が正しい名前の読み方なんです。

 

 

初めて名前を読む方は、ほぼ100%正しく読めないそうです。

 

 

日本的な柔和な雰囲気の顔立ちからは想像出来ませんが

黒木華さんは大阪府の出身なんです。

 

あのビジュアルから、どんな関西弁が繰り出されるのか。

これはちょっと気になってしまいますね。

 

意外にも女優としてのデビューは遅く、2010年に初舞台を経験しています。

 

2010年なので、20歳の時のデビューになります。

 

女優としてのキャリアは6年程度ですが、

これまでに数多くのドラマや映画に出演してきました。

 

 

記憶に残っているのは「花子とアン」や「リーガルハイ」でしょうか。

 

 

他にも「船を編む」や「小さいおうち」といった映画にも出演しています。

 

このキャリアでも、すでにドラマや映画に欠かせない存在になっているというのは

本当に凄いことだと思います。

 

ただ、黒木華さんについてあまり良くない噂もあります。

 

撮影現場で、スタッフや共演者に対して悪態をつくなど

よく言われる「大女優病」に掛かっているというのです。

 

黒木華さんが好きな自分としては、あまり信じたくない噂ではありますね。

着物姿が海外で評判

黒木華 着物 海外 メーカー ブランド

日本的で柔和な顔立ち・雰囲気が魅力的な黒木華さん。

 

その日本的な雰囲気は、着物を着た時に魅力が倍増します。

 

 

10月に開催された「東京国際映画祭」

 

この東京国際映画祭の際に、黒木華さんは綺麗な赤色の着物で登場。

 

鶴の柄が描かれたこの着物姿に、海外メディアは大きな拍手を送りました。

 

東京国際映画祭を取り上げた海外メディアも

黒木華さんの着物姿を「非常に日本的だ!」と、大きな評判を呼びました。

 

一緒に登壇したハリウッド女優のメリル・ストリープさんも

黒木華さんの着物姿に大きな関心を寄せていました。

気になるメーカーやブランドはどこ?

Sponsored Link

鶴の柄があしらわれた赤色の着物は、本当に素敵でしたね。

 

黒木華さんが着ていることで、その魅力は間違いなく倍増されていました。

 

では、あちらの赤色の着物はどこのメーカー・ブランドなのでしょうか?

 

日本のいくつかのメーカーやブランドが考えられますよね。

 

まず真っ先に考えられるのは「ドゥーブルメゾン」という着物ブランド。

 

 

こちらのブランドは、女性らしい繊細なデザインが特徴的。

 

以前、女優の柴咲コウさんがこのブランドの着物を着ていました。

 

ただ「ドゥーブルメゾン」の着物は少しカジュアルな印象ですので

黒木華さんが着ていた着物とは違うかもしれません。

 

 

次に考えられるのは「くるり」という着物ブランド。

 

 

こちらのブランドは、素材の色合いを大切にするブランドです。

 

少し淡い色の着物が多いことを考えると、ちょっと違いますかね。

 

 

最後に考えられるのは「ふりふ」という着物ブランド。

 

 

こちらのブランドは「花」を大切にしているコンセプトが多いです。

 

芸能人では、きゃりーぱみゅぱみゅさんが「ふりふ」の着物を愛用。

 

ん~、でも「ふりふ」も少し違うかもしれません。

 

 

となると、黒木華さんの着ていた着物は個人で活動をしている

着物アーティストの方の作品の可能性が高くなります。

 

日本的で柔和な雰囲気が魅力的な黒木華さん。

12月10日に公開される映画「海賊とよばれた男」での演技も、今から非常に楽しみですね。

 

「海賊とよばれた男」に出演している役者さんに関する記事はこちらです。

野間口徹は北九州のどこの高校出身?SKE48大場美奈との関係は

小林隆は半沢直樹やシンゴジラに出演した俳優?ブログが面白すぎる


-テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能