お笑い 時事 未分類 芸能

野間口徹は北九州のどこの高校出身?SKE48大場美奈との関係は

2016/11/20

野間口徹について

野間口徹 北九州 高校 出身 大場美奈 関係

今回は、絶対に皆さんもテレビドラマや映画などで

一度は見たことのある俳優、野間口徹さんについてご紹介したいと思います。

 

なぜこの時期に野間口徹さんについてご紹介したいかと言いますと

12月10日に公開されます、2016年最大の注目映画「海賊とよばれた男」に

野間口徹さんも出演しているからなんです。

 

いち早く野間口徹さんについてご紹介していきますので

是非とも最後までお付き合いいただければと思います!

 

それでは早速ですが、野間口徹さんのプロフィールからご紹介していきます。

名脇役・野間口徹のプロフィール

1973年10月11日生まれで、現在は43歳。

 

福岡県北九州市の出身です。

 

 

信州大学農学部在学中に演劇活動を開始しました。

 

 

信州大学と言えば、長野県にある国立大学ですよね。

 

野間口徹さんは勉強の出来る学生だったんだと思います。

 

ちなみにですが、非常に厳格な両親に育てられたこともあり

自宅ではバラエティ番組などは一切見ることが出来なかったそうです。

 

もしかすると、その反動で演劇の道へ進んだのかもしれませんね。

 

 

1999年にコントユニット「親族代表」を結成。

 

 

現在まで、年に1~2回程度の公演を行っています。

 

っていうか、親族代表っていうネーミングセンスがやばすぎますよね笑

 

 

その後は役者として、数々の人気ドラマや映画にも出演。

 

 

顔を見れば、誰もが「あーーーーー!」ってなると思います。

 

「神様のカルテ」や「シン・ゴジラ」といった作品にも出演してきました。

 

というか、人気のあるドラマや映画には必ずと言っていいほど

野間口徹さんが出演していますよ。

北九州のどこの高校の出身?

野間口徹 北九州 高校 出身 大場美奈 関係

現在、数々のドラマや映画に出演している野間口徹さんですが、

実際に演劇の道へ進んだのは信州大学在学中のこと。

 

高校時代までは普通に勉強を頑張っていたんだと思います。

(じゃないと、国立大学へは進学出来ませんからね)

 

気になる出身高校は、地元福岡県北九州市の

「福岡県立北筑高校」という高校です。

 

こちらの高校は、偏差値55ぐらいの進学校になります。

 

野間口徹さんはどう考えてもマジメな印象ですので

高校時代もクラスの優等生として生活してきたのではないでしょうか?

SKE48大場美奈との関係は

Sponsored Link

名脇役として、ドラマや映画では欠かせない存在の野間口徹さん。

 

現在は役者としてのキャリアを積んではいますが、

元々の始まりはコントユニットの「親族代表」

野間口徹さんは、コントが大好きなんです。

 

現在でもコントを年に1~2回程度公演しているとお伝えしましたが

以前AKBの番組でSKE48の大場美奈さんとコントを行っています。

SKE48大場美奈の簡単なプロフィール

野間口徹 北九州 高校 出身 大場美奈 関係

1992年4月3日生まれで、現在24歳。

 

 

2009年からAKB48のメンバーとして活動をしています。

 

 

ちなみに、大場美奈さんはAKB48のオーディションに2回不合格になっていますが

 

 

3回目に受けたオーディションで合格している苦労人。

 

 

好きな言葉は「3度目の正直」です笑

 

 

…少し話は逸れましたが、野間口徹さんが大場美奈さんとコントをした際、

 

 

 

「大場さんと呼吸がピッタリ合った」

 

 

 

「彼女がこのままコメディエンヌにならないか心配」

 

 

 

といった、絶賛のコメントを残しています。

 

 

野間口徹さんが咄嗟に行ったアドリブに対して、

大場美奈さんもアドリブで応戦する…といった、

高度なコントになっていたのです。

 

 

大場美奈さん、凄すぎます。

 

 

このコントをきっかけに、ネット上では野間口徹さんと大場美奈さんの

関係を怪しむ人もけっこういました。

 

確かにあそこまで息のあったコントは中々無いですからね。

 

ですが、野間口徹さんには奥さんも子供もいます。

 

しかも、子供は3人もいます。

 

大場美奈さんにしてみても、AKBグループの「恋愛禁止」

という鉄の掟がありますからね。

 

ですので、この2人は仕事上でコントをした関係のみ、ということになります。

 

ここまで野間口徹さんについてご紹介してきましたが

本当に人間味溢れる魅力的な役者さんですよね。

 

そんな野間口徹さんも出演されます映画「海賊とよばれた男」が

12月10日に公開になります!

 

今から要チェックですね!


-お笑い, 時事, 未分類, 芸能