テレビ番組 未分類 芸能

デニス松下にヒモ疑惑。横澤夏子の彼氏はイケメンだけど残念?

2016/08/21

バラエティ番組に引っ張りだこの横澤夏子とは

c323143b09a5b381acff683812964aff_content

最近、多くのバラエティ番組で目にするようになった横澤夏子さんですが
もともと彼女はどのような経歴の持ち主なのでしょうか?

基本的なネタは「一人コント」で、代表的な作品は「音楽の先生」ネタ。
これは、元々本人が合唱曲が大好きだということもあり、このネタを行っているといいます。

「音楽の先生」ネタ以外には、「鍋を囲んだ女子会」や「妊婦」といったネタも多数。

「細かすぎて伝わらない選手権」で披露した「ちょっとイラッとくる女」という
モノマネも得意としており、この「細かすぎて伝わらない選手権」がキッカケとなり
今のブレークにつながっています。

実際に、自分のまわりにいる友人などの女性からネタを仕入れており
本当に実在する女性をネタにすることでリアリティを出しています。

また、現在同居しているネイリストからは、数十本単位でネタを仕入れていることから
ブレークしている現在でも同居を続けているといいます。

一方で、横澤夏子のネタやモノマネを見て、「こいつ嫌い」や「顔がでかくてイラつく」
といった批判も多くあり、好き嫌いの分かれる芸人さんなのかもしれません。

嫌われている原因は芸風だけではなく、彼女が学生時代にしてきた恋愛事情も
その原因の一つだと言われています。
詳細は割愛しますが、生徒会長の権限をフルに利用し、当時好きだった男子と
無理やり付き合いキスなどもしていた…という噂です。

そりゃあ、ちょっと引きますよね。

横澤夏子の彼氏と言われているデニス松下とは

dfd5c23c82d96508080b5bcf38c72704

そんな彼女にも、現在付き合っていると言われている男性がいます。

それが、同じく芸人の松下宣夫(のぶお)さんです。
この松下さんは、「デニス」というコンビを組んで活動をしています。

「あれ、デニス?」と思われた方もいらっしゃるかもしれません。

「デニス」と言えば、植野行雄とアントニーが組んでいるコンビじゃないの?
と勘違いしている方は実はけっこう多いのですが、
行雄ちゃんとアントニーはコンビではありません笑

どうしても、2人でテレビに出ることが多いので、そのように勘違いされているんだと思います。
(2人とも日本人には見えないビジュアルなのに、英語が全く話せないんですよね)

この松下さんですが、ネットでは自撮りのレベルが神掛かっている!と話題です。
もちろん、そもそもがイケメンということもあるのですが
自撮りだとそこらへんのアイドルを遥かに超えている!というのです。

この松下さん、実は「人間ポンプ」という、めちゃめちゃ面白い芸をお持ちで
すでに伝統芸能の域に達しているとの声もあるんです。

そんな松下さんって実はヒモなの?

Sponsored Link

横澤さんと松下さんカップルですが、ネットではある疑惑が浮上しています。

それは、デニス松下さんが「横澤さんのヒモ」なんじゃないのか?
という内容です。

松下さんが過去の恋愛で「ヒモだった」ということを話していたということもあり
現在の2人のブレーク具合から考えると、松下さんがまたヒモになっているのでは、
という憶測がネット上で流れているのです。

…と、ここまで横澤さんと松下さんが付き合っているとまとめてきましたが
元はと言うと「ツイッター上での濃厚な2人の絡み合い」から発展しています。

まずは、この2人が本当に付き合っているのか。
付き合っているのであれば、本当に松下さんはヒモなのか。

今後の2人からは、ますます目が離せないですね!


-テレビ番組, 未分類, 芸能