107キロ会社員の満腹日記

面白くて美味しいお話をご紹介していきます。

テレビ番組 時事 未分類 芸能

吉田悟郎は野村不動産やAmazonのCM、仮面ライダーに出演!

Sponsored Link

2016/11/20

吉田悟郎という役者について

吉田悟郎 野村不動産 Amazon CM 仮面ライダー 出演

吉田悟郎という役者について、今回はご紹介したいと思います。

 

まだまだ一般の方は知らない人が多いかと思いますが

今後ブレイクする可能性の高い役者さんだと考えていますので

一足早く皆さんにお伝え出来ればなと思っています。

 

吉田悟郎さんの顔を見れば、「あー!」ってなる人は多いと思います。

 

 

まずは吉田悟郎さんのプロフィールからご紹介していきますね。

 

 

吉田悟郎さんは1986年7月24日生まれで、現在30歳。

 

30歳と言えば、下積みをしっかりと積んできていて

ここからブレイクする可能性がある年齢だと考えています。

 

東京都出身で、特技は野球と殺陣。

 

殺陣が特技って凄いですよね。

 

これからの演技の幅の広さにも繋がっていくと思います。

 

 

ちなみに高校は「都立日比谷高校」という、偏差値75の超進学校。

 

 

大学は京都大学を卒業しており、元々は国家公務員を目指していました。

 

 

そりゃあそうですよね。

 

京都大学を卒業している訳ですから、いわゆる官僚的なものにも

余裕でなることが出来たと思います。

 

役者になるきっかけは、京都大学在学中に受けた舞台のオーディション。

 

 

「ちょっと冒険してみようかな…」という気持ちで臨んだのですが

見事合格をしてしまうのです。

 

 

そこから役者としての道を歩み始めました。

 

吉田悟郎さんは、役者としてはまだまだ出演作品は少ないのですが

実はテレビCMには数多く出演してきている役者さんなんです。

 

「花王ヘルシア」や「日立ビッグドラム」「ローソン」「はま寿司」

といった有名企業のテレビCMに出演してきており

知る人ぞ知る役者さん、という存在になっています。

 

これはこれで凄いことですよね。

 

ですが、世間の皆さんが馴染み深いのは、

吉田悟郎さんが出演している「野村不動産」や「Amazon」の

テレビCMでの演技だと思います。

野村不動産やAmazonのCMでブレイク

吉田悟郎 野村不動産 Amazon CM 仮面ライダー 出演

「ローソン」や「はま寿司」といった有名企業のテレビCMに

数多く出演してきた、俳優の吉田悟郎さん。

 

皆さんが馴染み深いのは「野村不動産」や「Amazon」のテレビCMだと思います。

 

「野村不動産」のテレビCMでは、野村の仲介さんとして優しい雰囲気を醸し出しています。

 

また、「Amazon」のテレビCMでは優しいお父さん役を演じています。

 

 

飼っているゴールデンレトリバーが、吉田悟郎さん演じるお父さんの娘さんと

(1歳にも満たない赤ちゃん)

仲良くなるために、Amazonでライオンのひげを注文。

 

 

その「ひげ」を頭に掛けてあげることで、娘さんとの距離が縮まる、

といった内容の心温まるテレビCMになっています。

 

このテレビCMでの吉田悟郎さんの演技が素晴らしすぎると話題になっているんです。

 

ツイッター上でも多くの賞賛の声が挙がっています。

 

 

 

吉田悟郎さんの凄いところは、出演するテレビCMによって

醸し出している雰囲気が全然異なっているということだと思います。

 

それが役者さんの醍醐味ですよね。

過去には仮面ライダーにも出演

Sponsored Link

「野村不動産」や「Amazon」といったテレビCMでブレイクし始めている

これから注目の俳優・吉田悟郎さん。

 

実は過去に「仮面ライダー」にも出演したことがあったのです。

 

吉田悟郎さんが出演していたのは「仮面ライダードライブ」の18話と19話。

 

物語の中では2話だけの出演でしたが、

自らが復讐代行人のジャックだったと考えている青年「岡島冬馬」役で

ちょっと話にアクセントを与えるポジションを演じていました。

 

この時の雰囲気も、テレビCMの時の演技とは全然違うんですよね。

 

持ち前の雰囲気と演技力の高さで、これからもテレビCMへの出演は

増えていくと思っています。

 

あとはドラマや映画への出演も進めていき、更なる活躍を期待しています!


-テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能