お笑い テレビ番組 時事 未分類 芸能

岡田結実の天てれ同期の現在は?父・岡田圭右と共演NGの真相

2016/11/20

岡田結実について

岡田結実 天てれ 同期 岡田圭右 共演NG

11月に入り、2016年も残り2ヶ月になりました。

 

今年も芸能界では、一気にブレイクした役者さんや芸人さんが沢山いますが

今回ご紹介します岡田結実さんも、その1人だと思います。

 

あの愛くるしい笑顔は、老若男女問わずに人気がありますよね。

 

岡田結実さんの魅力や、天才てれびくん時代の同期の現在。

 

お笑い芸人の父・岡田圭右さんとの共演NGの真相についてご紹介していきます。

 

 

まずは岡田結実さんのプロフィールから。

 

 

岡田結実さんは、2000年4月15日生まれで現在16歳。

 

 

 

16歳!?

 

 

 

と驚かれる方も結構いらっしゃると思います。

 

16歳にして、テレビの中でのあの落ち着きよう。

 

お笑い芸人としてすべり芸で知られている岡田圭右さんとは

まったく正反対の対応が出来ていますよね。

 

お父さんを反面教師にしているのかもしれません。

 

岡田結実さんは2001年にジュニアモデルとしてデビューしています。

 

 

 

2000年生まれで、20001年にデビュー?

 

 

 

単純に考えて1歳でデビューしていることになりますよね笑

 

すでに芸歴15年を誇るということなのでしょうか。。。

 

岡田結実さん、凄すぎます。

 

2016年にはオスカープロモーションに移籍しており

今後ますますの活躍が期待出来ると思います。

 

2017年2月に公開予定の映画「傷だらけの悪魔」で女優デビュー。

 

今後はバラエティ番組だけではなく、ドラマや映画といった所まで

活躍の幅を広げていくのでしょうか。

天てれ同期の現在は

岡田結実 天てれ 同期 岡田圭右 共演NG

2017年には女優としての活動も本格化させていくであろう岡田結実さん。

 

2001年にジュニアモデルとしてデビューしていますが

本格的な芸能活動は2010年から4年間出演していた

「天才てれびくんシリーズ」になります。

 

4年間、てれび戦士として出演しており

2012年には「1分間に片足で左右揃えた靴下をかごにいれた数」で

ギネス世界記録を樹立しているんです笑

 

世界記録を持つ女、それが岡田結実さん。

 

当時、岡田結実さんの同期として「天才てれびくん」に

出演していたのは、俳優として活躍していた上原陸さん。

 

数々のドラマや映画に出演をしてきましたが、

2012年に16歳の若さで芸能界を引退しています。

 

ドラマや映画で活躍をしていても、高校や大学進学のタイミングで

芸能界で生きていくことを辞める人もいるんですよね。

 

他には、モデルとして頑張っている田代ひかりさんや

あかりの芸名で活動をしていた田代あかりさんがいます。

 

田代あかりさんも2015年に芸能界を引退しているんです。

 

ということは、2010年に「天才てれびくん」でデビューした同期の中では

岡田結実さんはダントツの出世頭ということになりますね。

父・岡田圭右と共演NGの真相は?

Sponsored Link

「天才てれびくん」で本格的に芸能界デビューを果たした岡田結実さんは

ご存知、ますだおかだというコンビで活躍している、

お笑い芸人の岡田圭右さんの娘さんですよね。

 

 

父・岡田圭右さんの持ちギャグをテレビで披露するぐらい

岡田結実さんはお父さんのことを尊敬しています。

 

 

ですが、これまでテレビの同じ画面で2人が共演しているのを

見たことがないのが意外ですよね。

 

 

実はこれ、岡田家の「親子共演は絶対にしない」

 

という家訓に基づいているんです。

 

 

徹底的に、娘の岡田結実さんの芸能活動を反対している岡田圭右さん。

 

突き放すことで奮起を願っているのか、

本当に芸能活動を辞めて欲しいと思っているのかは分かりませんが

父の威光に頼らずに芸能界で生きていこうとする岡田結実さんの姿勢に

多くの視聴者が応援しようという気持ちになるんだと思います。

 

2017年ブレイク間違いなしの岡田結実さん。

今後も本当に頑張って欲しいですね!


-お笑い, テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能