アーティスト 時事 未分類 芸能

AKB48の新曲・ハイテンションで遠藤憲一と田原総一朗が発狂?

2016/11/20

AKB48が新曲を発表

AKB48 ハイテンション 遠藤憲一 田原総一朗

AKB48と言えば、今や国民的な大人気アイドルグループになりましたよね。

 

これまでにも沢山のミリオンヒットを記録してきましたし、

毎年行われている総選挙では何千、何万、何十万という数の投票が

グループ全体に行われており、AKBグループの人気は益々活気付いています。

 

一方で、固定のファンの方が握手券目当てにCDを購入しており

そのセールスの記録は認められない…みたいな議論もありますよね。

 

自分はそういう議論は非常に無意味だと思います。

 

握手券目当てというファンの方もいらっしゃるかと思います。

 

それでもAKBグループのことを応援したくなるぐらいのファンサービスや

パフォーマンスを行っているということですからね。

 

それはそれで、非常に正当性の高い売り出し方だと思います。

 

自分もAKB48は大好きで、「大声ダイヤモンド」や「涙サプライズ」

といった曲を発表していた時代には、会社の同僚などと良くカラオケで

AKBグループの曲を熱唱していました笑

 

デビュー以後、45枚ものシングルを発表してきたAKB48が

このたび11月16日発売の新曲を発表しましたので、

今回はAKB48のこの新曲についてご紹介していきたいと思います。

 

新曲のタイトルは、ずばり「ハイテンション」です!

ハイテンションのMVが凄い

AKB48 ハイテンション 遠藤憲一 田原総一朗

AKB48が11月16日に発売する新曲のタイトルは「ハイテンション」

 

 

 

ハイテンション!?

 

 

 

と、ちょっとビックリした方もいらっしゃるかと思います。

 

この新曲「ハイテンション」は、2016年12月31日でAKB48を卒業する

「ぱるる」こと島崎遥香さんが最後のセンターを務めています。

 

あのぱるるもAKB48を卒業というのは、本当に寂しいことですよね。

 

握手会では塩対応で知られていますが、それでもぱぱるの卒業は寂しいです。

 

そんな島崎遥香さんが卒業直前にセンターを務める「ハイテンション」ですが

今回はMV(ミュージックビデオ)が凄いと話題になっているんです。

 

ハイテンションのMVのテーマは、「日本総ハイテンション計画」と言われており

先ほどもご紹介しました、塩対応やポンコツと感情表現が苦手だった

島崎遥香さんがイメージを覆すテンションMAXで踊り狂っています笑

 

もうね、このMVは見るしかないですよ。

 

めちゃめちゃテンションがアゲアゲになりますから。

遠藤憲一と田原総一朗が発狂?

Sponsored Link

ぱるること島崎遥香さんがテンションMAXで踊り狂っている

AKB48の新曲「ハイテンション」のミュージックビデオですが、

実はこのMVにはAKB48以外にも有名人が数人出演しているんです。

 

 

お伝えしたい一人目は、俳優の遠藤憲一さん。

 

遠藤憲一さんと言えば、コワモテのビジュアルが特徴的な

ドラマや映画には欠かせない俳優さんですよね。

 

自分の妹がファザコンでして、遠藤憲一さんのことが大好きなんです。

 

そんな遠藤憲一さんが、このハイテンションのMVでは

これまでに見たこともないぐらいのハイテンションで踊り狂っています笑

 

これ、かなり貴重な映像になると思いますよ。

 

 

ただ、遠藤憲一さんが登場しているのは、ほんの数秒。

 

 

 

ほんの数秒なんです。

 

 

 

あの人気俳優の遠藤憲一さんが、ほんの数秒のために出演していることで

それだけこの「ハイテンション」への力の入れ具合が分かりますよね。

 

 

遠藤憲一さんの他にも、ジャーナリストの田原総一朗さんも出演。

 

田原総一朗さんは82歳なんですよ。

 

82歳にも関わらず、年齢を感じさせないハイテンションで

こちらも踊り狂っています笑

 

とにかく踊り狂うミュージックビデオなんです。

 

1400人以上のエキストラが出演している時点で、もう勢いが凄すぎます。

 

ぱるること島崎遥香さんのラストセンターからも目が離せませんが

それよりも遠藤憲一さんや田原総一朗さんの数秒間の出演も

絶対に見逃せないミュージックビデオになっている「ハイテンション」

11月16日の発売が今から待ち遠しいですね。


-アーティスト, 時事, 未分類, 芸能