アーティスト テレビ番組 時事 未分類 芸能

イエモン吉井にカツラ疑惑!嫁・眞鍋 かをりとの不仲説の真相は?

2016/11/20

イエモンについてご紹介

イエモン 吉井 カツラ 嫁 眞鍋 かをり 不仲説 真相

会社の同僚とカラオケに行くと、30~40代の男性が絶対に歌う

アーティストがいるんです。

 

それが今回皆さんにご紹介します「THE YELLOW MONKEY」

「イエモン」の愛称で親しまれている大人気ロックバンドですよね。

 

いや~、THE YELLOW MONKEY(イエモン)のことを

ブログの記事に書く日が来るとは…本当感慨深いです。

 

もうね、イエモンが大好きなんですよ。

 

カラオケでも絶対に盛り上がりますし、男性だけでなく

女性の同僚も一緒になって歌える曲が多いんです。

 

少しでもTHE YELLOW MONKEYの魅力が伝わればと思いますので

最後までお付き合いいただければ嬉しいです。

 

THE YELLOW MONKEY(イエモン)は1989年に結成。

 

ボーカルの吉井和哉、ギターの菊地英昭、ベースの廣瀬洋一、ドラムスの菊地英二

という4人で構成されており、1992年にメジャーデビューを果たします。

 

「JAM」「SPARK」「BURN」などなど、数々のヒット曲をリリースし

CDの総売り上げ枚数は1000万枚を超える大人気ロックバンド。

 

それがTHE YELLOW MONKEY(イエモン)なんです。

 

楽曲の素晴らしさはもちろんですが、演奏力のレベルがとにかく高い。

 

あとはライブパフォーマンスですよね。

 

THE YELLOW MONKEYの世界にめちゃめちゃ引き込まれていくんです。

 

芸能人やアーティストにもファンが多いのも納得。

 

ただ、そんな人気絶頂だった2001年1月に活動休止を発表。

 

2004年7月に解散したのです。

 

これ、当時はめちゃめちゃ衝撃を受けましたよね。

 

恐らく多くのTHE YELLOW MONKEYファンも

同じような感情を抱いたと思います。

 

そんなTHE YELLOW MONKEY(イエモン)が、2016年1月に

突然の再結成を果たし、5月から9月にかけて16年ぶりの全国ツアーを実施。

 

その全国ツアーの裏舞台などが、10月23日放送の「情熱大陸」で

大公開されますので、ぜひチェックしてみてください!

 

吉井和哉にカツラ疑惑

イエモン 吉井 カツラ 嫁 眞鍋 かをり 不仲説 真相

人気絶頂のうちに活動休止・解散をし、再結成を果たした

大人気ロックバンドのTHE YELLOW MONKEY(イエモン)

 

魅力の一つは間違いなく吉井和哉さんの歌唱力の高さですよね。

 

吉井和哉さんの歌う曲は、歌詞の持つ世界観を大きく大きく

広げてくれるような声質やパフォーマンスなんです。

 

この記事を書いているだけで、なんか色々と頭の中で巡っています。

 

そんな吉井和哉さんですが、数年前から、というかイエモンとして

活動している最中から「カツラなのでは?」という疑惑を持たれていました。

 

吉井和哉さんと言えば、長髪の時期も長かったですし

楽曲に合わせてカラーリングや髪型をいつも変えていました。

 

そんなことを若い頃からしているので、髪に大きなダメージが掛かっている。

 

これは絶対にカツラだ…みたいな流れだったんだと思います。

 

また、ある音楽番組に出演した際の髪型が、ちょっと不自然で

カツラに見えてしまったというのが、この噂の出所だと思いますね。

 

実際には吉井和哉さんがカツラだという確かな情報はありませんし

これはデマなんだと思います。

嫁・眞鍋 かをりとの不仲説の真相は?

Sponsored Link

イエモンのボーカル・吉井和哉さんと言えば、絶対に避けて通れないのが

眞鍋かをりさんとの結婚ではないでしょうか?

 

大人気ロックバンドのボーカルの嫁という、

凄いポジションを手に入れた眞鍋かをりさん。

 

2015年に吉井和哉さんは結婚をし、子供も一人生まれています。

 

子供の誕生もあって、さぞかし仲良しなんだと思いますが

実はそうでもないらしいんです。

 

と言いますのも、吉井和哉さんは眞鍋かをりさんが妊娠をしなければ

結婚はしなかった…というような話を親しい関係者にしていたようで

実際に入籍をしたのも眞鍋かをりさんが出産をする直前でした。

 

6月には妊娠を公表していましたので、通常は6月に籍を入れますよね。

 

ところが、実際に入籍したのは9月だったのです。

 

吉井和哉さんはそこまで結婚をしたくなかったのでは?

 

という憶測と共に、眞鍋かをりさんとの不仲説が一気に広まったんです。

 

この噂の真相は、2016年現在では離婚には至っていませんので

不仲ではないのではないでしょうか。

 

ただこの先、どんな動きを見せていくのかは注目していきたいですね!

 

過去に情熱大陸に出演した方の記事はこちらです。

安藤美冬が胡散臭いノマドワーカーだと思われる理由とは?

菅原小春は韓国でも大人気!テミンのさよならひとりのダンスが芸術

白石あさえ(ゴルフアイドル)が情熱大陸出演!年齢や身長も公開!


-アーティスト, テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能