テレビ番組 時事 未分類 芸能

ディーンフジオカ【IQ246~華麗なる事件簿~】髪型のセット方法

2016/11/20

ディーン・フジオカの髪型

ディーンフジオカ IQ 髪型 セット方法

改めてなんですけど、ディーン・フジオカさんって

めちゃめちゃ格好良くないですか?

 

男性の自分から見ても、本当に憧れるぐらいの格好良さだと思います。

 

立ち居振る舞いからは大人の余裕が見えますし、

たまに出演するバラエティ番組での発言なんかもブレることなく

人間性も本当に信頼出来る感じが伝わってきますよね。

 

またディーン・フジオカさんと言えば、出演するドラマの役によって

髪型が大きな話題になるんですよ。

 

髪型を変えることで、ビジュアルの印象も大きく変わります。

 

ディーン・フジオカさんの様々な魅力を、髪型によって引き出している

と言っても過言ではないかもしれません。

 

個人的には「ダメな私に恋してください」の時の

ディーン・フジオカさんの髪型はけっこう好きですね。

 

ディーン・フジオカさんって、めちゃめちゃ格好良い!

 

っていうイメージが強いのですが、「ダメ恋」の時の

ディーン・フジオカさんの髪型はけっこう自然体だったんですよね。

 

それがより一層、ディーン・フジオカさんの魅力を表現していたと思います。

 

髪型を変えるだけで、こんなに注目されたりするディーン・フジオカさんって

本当に素敵な役者さんになりましたよね。

 

IQ246~華麗なる事件簿~での執事役

ディーンフジオカ IQ 髪型 セット方法

そんな人気急上昇中のディーン・フジオカさん。

 

現在はTBSの日曜劇場「IQ246~華麗なる事件簿」に

織田裕二さんが演じる法門寺沙羅駆が主の法門寺家に仕える

89代目執事の賢正を演じていますよね。

 

ディーン・フジオカさんが執事と言うのは、

個人的には前々から絶対にはまり役だと思っていたんです。

 

いつか執事役を演じているディーン・フジオカさんを観てみたい、

とも思っていました笑

 

実際にドラマが始まって画面でディーン・フジオカさんの執事役を見て

これは絶対に話題になると思いました。

 

法門寺沙羅駆を支えていく執事というのが、

物語の大きなキーポイントになっていくと思うんですよね。

 

最後の最後で大どんでん返しを巻き起こすのでは?

 

なんて、個人的にはちょっと期待をしていたりします。

 

第1話が本当に面白い内容でしたので、第2話以降にも期待したいですね。

執事役の髪型のセット方法

Sponsored Link

「IQ246~華麗なる事件簿」でディーン・フジオカさんが演じている執事・賢正。

 

この髪型も大きな注目を集めていますので、

セット方法もご紹介したいと思います。

 

ディーン・フジオカさんの執事の髪型は、

ちょっと短めの髪を6:4に分けたような形になっていますよね。

 

ちなみにこの髪型ですが、ディーン・フジオカさんのファンの中には

似合っていないということでNGを出される方もいるみたいなんです。

 

ちょっと信じられないですよね。

 

ディーン・フジオカさん、執事の雰囲気がかなり出ていて

本当に素敵な髪型だと思いますが。

 

で、ドラマをよくよく見進めていくとですね、

ディーン・フジオカさんの髪型がちょっと変化しているんです。

 

ドラマが始まった当初は、真っ直ぐなヘアだったんですが

物語の中盤ぐらいからウェーブがかってきたんです。

 

恐らく、ディーン・フジオカさん自身が執事の役を演じていくうちに

アレンジを加えたんだと思います。

 

この髪型のセット方法は簡単です。

 

まずは髪を6:4に分けて、軽めのワックスで少しウェーブのねじりを加える。

 

その後はドライヤーなどで整えれば、ディーン・フジオカさんの執事ヘアーの完成。

 

とても簡単に出来ることに加え、本格的な執事の雰囲気を出すことが出来ますので

是非ともチャレンジしてみてくださいね。

 

ディーン・フジオカさんの執事役にハマッてしまうこと間違いなしの

ドラマ「IQ246~華麗なる事件簿~」

今後の展開にも期待して見守っていきましょう!

 

「IQ246~華麗なる事件簿~」に出演している役者さんに関する他の記事はこちらです。

織田裕二と石黒賢は仲が悪い?過去のドラマ共演作品もご紹介!

土屋太鳳嫌いが多い理由はさんま御殿!山崎賢人との破局の真相は?

ディーンフジオカがドラマで織田裕二と共演!気になるあらすじは?

Sponsored Link
 

-テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能