テレビ番組 時事 未分類 芸能

佐藤隆太が織田裕二とIQ246で激突!ルーキーズ俳優が消えた訳

2017/05/06

佐藤隆太についてご紹介

佐藤隆太 織田裕二 IQ246 ルーキーズ 俳優 消えた

佐藤隆太さんについて今回はご紹介したいと思います。

 

佐藤隆太さんと言えば、なんだか熱いイメージがありますよね。

 

熱血漢、という言葉がぴったりかもしれません笑

 

個人的にとても好きな俳優さんです。

 

なぜかって?

 

それは、佐藤隆太さんの趣味が野球だからです。

野球を好きな人に悪い人はいない、というのが自分の持論です。

 

佐藤隆太さんは高校3年間の青春を野球にぶつけており

甲子園を目指して日々練習に明け暮れていたそうです。

 

ますます良い人じゃないですか!

 

…と、ちょっと話が逸れてしまいましたので

改めて佐藤隆太さんのことを紹介していきたいと思います。

 

佐藤隆太さんは1980年2月27日生まれで、現在36歳。

 

東京都目黒区の出身で、高校卒業後は日本大学藝術学部へ進学。

 

2009年に一般女性との結婚を発表し、現在は二児のパパとしても有名です。

 

自分としては、佐藤隆太さんと言えば「海猿」での演技が大好きで

よく映画館に行って映画を観ていました。

 

これまでにも数々のドラマや映画に出演してきましたが

これからも色々な作品に出演して欲しいですね。

 

佐藤隆太が織田裕二とIQ246で激突

佐藤隆太 織田裕二 IQ246 ルーキーズ 俳優 消えた

ご紹介すればするほど好きになってしまう佐藤隆太さん。

 

色々な作品に出演して欲しいな~、なんて思っていましたが

10月23日に放送されるTBSの日曜劇場「IQ246~華麗なる事件簿~」の

第2話のゲストとして出演されるようなのです。

 

「IQ246~華麗なる事件簿~」と言えば、織田裕二さんの扮する

代々続く貴族の末裔・法門寺沙羅駆が、その天才的な頭脳を生かして

難事件を解決していくストーリー。

 

第1話ではゲストに石黒賢さんを迎え、織田裕二さんとの

「振り返れば奴がいる」コンビの共演が目玉でした。

 

いや~、この2人の対決は本当に面白かったですね。

 

「IQ246~華麗なる事件簿~」と言えば、織田裕二さんの他にも

ディーン・フジオカさんや土屋太鳳さんといった、

今大注目の役者さんも出演していることで大きな話題になっているドラマ。

 

その第2話に、佐藤隆太さんが出演するのです。

 

塾講師の役での出演になり、織田裕二さん扮する法門寺沙羅駆との

激突が今からネットを中心に大きな注目を集めているんです。

 

あ~、放送当日が待ち遠しいですね!

ルーキーズ俳優が消えた理由

Sponsored Link

「IQ246~華麗なる事件簿~」の第2話に出演される佐藤隆太さん。

 

佐藤隆太さんと言えば、個人的には「海猿」での演技が一番好きですが

多くの方は「ROOKIES」の川藤幸一役が一番のはまり役なのではないでしょうか?

 

佐藤隆太さん本人は、もともと「ROOKIES」の大ファンで

17歳の頃にマンガを読んだ際、いつか役者になってこの役を演じたい!

とまで感銘を受けたそうなんです。

 

その夢が実際に実現するなんて、本当に凄いことですよね。

 

やっぱり想いを持つことって大切なんです。

 

佐藤隆太さんはルーキーズ俳優と呼ばれるぐらい、

ROOKIESというドラマは大きな反響を呼び、社会現象にまでなりました。

 

ROOKIESに出演していた俳優さん達も、一気にブレイクしていった感があります。

 

でも逆に佐藤隆太さんは、ROOKIESが終了した後

一瞬テレビから消えたように感じました。

 

実際に佐藤隆太さんが消えたと思っている人は自分だけではないようで

ネット上でちょっとした話題になっていました。

 

佐藤隆太さんがテレビから消えた理由って何なんでしょうか?

 

個人的に思っているのは、昔からの夢だったROOKIESに出演したことで

役者としての区切りを本人が感じてしまったからだと思っています。

 

そのことが、次の役へと進もうとする佐藤隆太さんを止めてしまったのではないでしょうか。

 

とは言え、今はまたテレビや映画で役者として活躍していますので

これからもあの素敵な演技が見られるんですよね。

 

まずは10月23日放送の「IQ246~華麗なる事件簿~」を楽しみにしたいと思います!

 

「IQ246~華麗なる事件簿~」に出演している役者さんに関する他の記事はこちらです。

織田裕二と石黒賢は仲が悪い?過去のドラマ共演作品もご紹介!

土屋太鳳嫌いが多い理由はさんま御殿!山崎賢人との破局の真相は?

ディーンフジオカがドラマで織田裕二と共演!気になるあらすじは?

 

大好きなスポーツ選手について書いているブログはこちらです!

スポーツを愛してやまない肥満会社員の日記


-テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能