お笑い テレビ番組 時事 未分類 芸能

内村光良と久本雅美がイッテQで共演!不仲だという噂の真相は?

2016/11/20

内村光良について

内村光良 久本雅美 イッテQ 共演 不仲 噂 真相

自分の大好きな芸人さんの一人に、ウッチャンナンチャンの内村光良さんがいます。

 

内村光良さんのテレビでの活躍は、自分が子供の頃から見てきましたし

数々の笑いや感動を貰ってきました。

 

内村光良さんの魅力は、なんといってもその人間性だと思っています。

 

まわりの芸人さんの面白さを引き立てるスキルは

他の芸人さんには中々ないものだと思いますし

やっぱり芸人さんは自分が自分がという感じで前にも出てしまいます。

 

内村光良さんには、そのガッツキ感がほとんど無いんですよね。

 

個人的にはとても好感が持てますし、恐らく多くの芸人さんも

内村光良さんのことを慕っていると思います。

 

内村光良さんのプロフィールを少しだけご紹介しますね。

 

内村光良さんは1964年7月22日生まれで、現在52歳です。

 

もう52歳ですか。

 

本当に時代の流れを感じますね。

 

だって自分が小学生の頃からテレビで活躍していましたもん。

 

内村光良さんはマセキ芸能者に所属しており、出川哲朗さんとは

専門学校時代からの友人として知られています。

 

出川哲朗さんも同じくマセキ芸能者の売り頭として、

日々バラエティ番組を盛り上げてくれています。

 

そんな専門学校からの友人が、芸能界で同時期に活躍しているなんて

なんか素敵なことですよね。

 

誰からも愛されているのが、ウッチャンナンチャンの内村光良さんなんです。

 

内村光良と久本雅美がイッテQで共演

内村光良 久本雅美 イッテQ 共演 不仲 噂 真相

芸人だけではなく、俳優としても確かな実力を持っている内村光良さん。

 

人間的な魅力が全面に出た演技をする内村光良さんは

2016年10月22日公開の「金メダル男」という映画にも主演しています。

 

この映画も本当に面白そうなんで、映画館に観に行こうと思っています。

 

そんな誰からも愛されている内村光良さんですが、

芸能界の噂である大御所タレントさんと仲が悪いと言われており

10数年間、そのタレントさんとは共演をしてこなかったのです。

 

内村光良さんと共演してこなかった大御所タレントさんというのが

久本雅美さんなんです。

 

これもなんか意外な感じがしますよね。

 

久本雅美さんも、その明るいキャラクターから他の芸人さんからも

親しまれている感じがしますし、誰かに嫌われるとか共演NGだなんて

考えたこともなかったです。

 

その内村光良さんと久本雅美さんが、10数年ぶりにテレビ番組で

共演を果たしことがネット上で大きな話題になっているんです笑

 

「トリックハンター」という番組での共演をきっかけに

内村光良さんがMCをしている大人気番組「世界の果てまでイッテQ」でも

この2人が共演をしてしまったのです。

 

この時は、自分もけっこうビックリしましたね。

不仲だという噂の真相は?

Sponsored Link

「トリックハンター」や「世界の果てまでイッテQ」で10数年ぶりに共演をした

内村光良さんと久本雅美さんの大御所タレントの2人。

 

内村光良さんは、未だに若手みたいなノリで頑張っているのが好きなんですが。

 

この2人、昔から不仲が噂されてきました。

 

実際にテレビでの共演は10年間以上無かったわけですし

不仲だという噂の真相は「クロ」で間違いないのでしょうか?

 

内村光良さんがMCをやっていた番組に共演していて芸人さんに対して

久本雅美さんがちょっとしたちょっかいを出したようなんですね。

 

それを、その芸人さんに対して内村光良さんが注意したのが

久本雅美さんの耳に入って激怒…みたいなことがあったようなんです。

 

そんなこともあって不仲になった2人ではありましたが

10数年間経って共演NGを解除したのではないかと言われており

これから更に共演をする番組が増えていきそうです。

 

内村光良さんと久本雅美さんの今後の活躍からも目が離せませんね!

 

他の芸人さんに関する記事はこちらです!

ラブレターズ溜口佑太朗は本名?潔癖やZ会CM(動画あり)の真相

タイムマシーン3号 山本のゲスエピソードに彼女アンナも号泣?

かまいたち濱家の彼女はモデル?料理の腕前や上新庄愛について調査

Sponsored Link
 

-お笑い, テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能