107キロ会社員の満腹日記

面白くて美味しいお話をご紹介していきます。

イベント 時事 未分類 芸能

小嶋陽菜のAKB卒業はいつ?SHOWROOMで語る内容とは

Sponsored Link

2016/11/20

小嶋陽菜の好きなところ

小嶋陽菜 卒業 いつ SHOWROOM 内容

小嶋陽菜さんのことが好きです。

 

いきなりこんな宣言で始まってしまって申し訳ございません。

 

小嶋陽菜さんと言えば、AKB48の第1期メンバーですよね。

 

第1期メンバーとしてAKB48を引っ張ってきましたし

なによりもその中で大人気メンバーとして本当に活躍してきました。

 

自分はAKB48がブレイクしてから、ずっと小嶋陽菜さんを応援してきました。

 

小嶋陽菜さんは1988年4月19日生まれで、現在28歳。

 

28歳にはまったく見えない美しさですよね。

 

ただ一方で、28歳らしい大人の女性の魅力も兼ね備えています。

 

小嶋陽菜さんの素敵なところは、可愛い表情も、艶っぽい表情も

どちらでも本当に美しいというところ。

 

こじはる、の愛称で親しまれており

「埼玉県から来ました。こじはること小嶋陽菜です」

というキャッチフレーズをずっと使い続けるところも、

親しみやすさの一つなのだと思っています。

 

他には競馬番組やバラエティ番組のMCを務めており

番組の仕切りや回し方などは本当に天才だと思うような才能を発揮しています。

 

アイドルとしての活動だけでなく、今後は女優や番組のMCとして

どんどん活躍していくと思いますね。

 

そのほうが、小嶋陽菜さんのことをテレビで見る機会が増えて

個人的にはとても嬉しい結果になってくれそうです。

 

AKBの卒業はいつ頃?

小嶋陽菜 卒業 いつ SHOWROOM 内容

小嶋陽菜さんと言えば、現在28歳ということで

AKBグループの中でも最年長のメンバーとして知られています。

 

最年長には全く見えない美しさがありますが

本人はさすがに年齢のことは気にしていると思います。

 

数年前から、小嶋陽菜さんはAKB48をいつ頃卒業するのか?

 

なんていうことも、週刊誌やスポーツ新聞の紙面を賑わせてきました。

 

総選挙でコメントをするたびに、今回こそは卒業宣言か?

 

なんていう声もネット上に上がっていたくらいです。

 

そんな小嶋陽菜さんが、ついに2016年6月18日「総選挙」の

開票イベント当日にAKB48からの卒業を発表しました。

 

この時は、一瞬「えっ?」と思いましたね。

 

ある程度予測はしていたものの、現実的に小嶋陽菜さんが

卒業するとなったらやっぱり悲しいですし、寂しい気持ちになります。

 

実際に6月18日に卒業宣言をしたものの、明確な時期は語っていません。

 

2016年年内なのか、年明けのコンサートなのか。

 

これはかなり気になるポイントですよね。

SHOWROOMで語る内容とは

Sponsored Link

小嶋陽菜さんがAKB48を卒業する時期についてご紹介してきましたが

実際の具体的な時期については語られていません。

 

そんな中、10月22日に小嶋陽菜さんが

SHOWROOMというライブ配信サービスで

「小嶋陽菜 緊急生放送スペシャル」という

いかにも凄いタイトルの番組を配信することになっています。

 

SHOWROOMというのは、アイドルやタレントがライブ配信をして

視聴者とコミュニケーションを取ることの出来るサービスなんです。

 

その番組で小嶋陽菜さんが緊急生放送を行う。

 

これで語る内容は、間違いなくAKB48卒業の時期についてだと思います。

 

それ以外で考えられるのは、ちょっと想像しづらいですが

「結婚」についての話題ですよね。

 

これだけは本当にやめて欲しいんですが、もしかしたらあるかもしれません。

 

10月22日の生放送が、今から本当に気になって仕方ないです。

 

小嶋陽菜さんの口から語られる言葉に、耳を傾けたいと思います。


-イベント, 時事, 未分類, 芸能