テレビ番組 時事 未分類 芸能

上田大輔は福岡出身!水原希子やすみれの彼氏は世界22位のモデル

2016/11/20

上田大輔について

上田大輔 水原希子 すみれ 彼氏 世界22位 モデル

上田大輔さんというモデルさんについて、今回はご紹介したいと思います。

 

なぜ上田大輔さん?と思われる方もいらっしゃるかと思いますが

これから絶対に注目されていくこと間違いなしですので

今回も少しお付き合いいただければと思います。

 

上田大輔さんは、1984年5月25日生まれで、現在32歳。

 

自分と同い年なんですね…

 

なんか凄い差があるような気が。

 

福岡県出身で世界的なモデルとして活躍しています。

 

福岡県出身ということは、見た目通りの九州男児な感じなんですかね。

 

身長は185センチという長身で、やっぱりモデルとしては

このぐらいの身長が無いとダメなんですかね。

 

日本人離れしたビジュアルが格好良すぎで、

絶対にこれからブレイクしていくと思いますね。

 

海外で活動していることもあって、英語は堪能。

 

本当にグローバルな活躍をしている、今注目のモデルさんなんです。

上田大輔と水原希子の関係は?

上田大輔 水原希子 すみれ 彼氏 世界22位 モデル

大学在学中にモデルの仕事に興味を持って、自ら事務所に応募して

モデルの道へと進んでいった上田大輔さん。

 

こんなに格好良いビジュアルをしていると

気になるのは彼女の存在ですよね?

 

過去に何人かのモデルさんや女優さんとの熱愛が噂されていましたが

その中でも有力なのは、モデルや女優として活躍している水原希子さん。

 

水原希子さんもマジで可愛いですよね。

 

あのボーイッシュな雰囲気と、女性らしさの混同している感じが

たまらなく水原希子さんの魅力を引き出していると思います。

 

そんな素敵な女性・水原希子さんと上田大輔さんが交際しているのでは?

 

と噂されていますが、個人的に調べたところ、これはただの噂だと思います。

 

と言いますのも、あまりにも接点が無さ過ぎるんですよね。

 

モデルの仕事で共演していることはありますが

恐らくその時の写真がお似合い過ぎてカップルだと勘違いした人がいる…

 

みたいなオチなんだと思います笑

 

すみれの彼氏は世界22位のモデル

Sponsored Link

水原希子さんとの交際はただの噂でしたが、

ついに上田大輔さんの熱愛がスクープされました。

 

気になるそのお相手は、モデルとして活躍している、すみれさんです。

 

すみれさんと言えば、石田純一さんの娘さんですよね。

 

すみれさんと上田大輔さんの手つなぎデートを撮影した写真が

週刊ポストに掲載されたんです。

 

すみれさんもスタイル抜群ですから、上田大輔さんと並ぶと

本当に美男美女カップルで素敵過ぎるんです。

 

上田大輔さんは、世界トップ50のモデルに日本人として

初めて選ばれていますが、そんな世界的なモデルと並んでも

すみれさんの魅力が消えることはありません。

 

2人とも日本人離れした雰囲気を醸し出していますし

これからの熱愛にも注目していきたいですね!


-テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能