テレビ番組 時事 芸能

新納慎也はオフロスキー?元うたのおにいさんは御曹司で実家が凄い

2016/11/20

新納慎也について

新納慎也 オフロスキー うたのおにいさん 御曹司 実家

皆さん、普段ミュージカルって観られたりしますか?

 

自分はけっこうミュージカルが好きで

劇団四季をはじめ色々なミュージカルを観に行ったりします。

 

そんなミュージカル界の中でも今大注目の俳優さんがいらっしゃいます。

 

それが今回ご紹介します、新納慎也さんというミュージカル俳優さん。

 

なぜ今、新納慎也さんが注目されているのかも含めて

皆さんに新納慎也さんの魅力を伝えていきたいと思います。

 

まずは新納慎也さんのプロフィールから。

 

新納慎也さんは1975年4月21日生まれで、現在41歳。

 

男性としての渋みが増してくる年齢ですよね。

 

兵庫県神戸市の出身ということもありまして

トーク番組などでは関西弁全開のトークを繰り広げています。

 

新納慎也さんの関西弁、けっこうハマっちゃいますよ笑

 

16歳の時にスカウトされ、モデルとして芸能界デビュー。

 

その後は舞台を中心として俳優の道へと進んでいくのです。

 

ちなみに新納慎也さんが一躍有名になったのは、

間違いなくNHKの大河ドラマ「真田丸」での豊臣秀次役ですよね。

 

多くの方が秀次ロスに陥ったと言われるほど、

新納慎也さんにとってのはまり役となりました。

 

元々は舞台を中心にミュージカルなどへ出演していましたが

この真田丸への出演がきっかけになってドラマへの

出演も増えてくるのでは?と思っています。

 

それはそれで凄く楽しみですよね!

 

新納慎也はオフロスキー?

新納慎也 オフロスキー うたのおにいさん 御曹司 実家

新納慎也さんのプロフィールをご紹介していきましたが

最近、新納慎也さんがオフロスキーなのでは?という噂があるんです。

 

とここで、オフロスキーについても皆さんにご紹介しないといけませんよね。

 

オフロスキーとは、NHKの子供向け番組「みいつけた!」に出演している

ピンクの牛柄のつなぎを着ている可愛いキャラクターなんです。

 

バスタブから「よんだ?」という決め台詞と共に登場し

「また会おう!」と言って去っていく謎のキャラクター。

 

とにかく不思議な言動に、子供向け番組のキャラクターとは思えないような

シュールな存在がオフロスキーなのです。

 

で、このオフロスキーが新納慎也さんなのでは?と噂されていますが

これは全くのデタラメです。

 

オフロスキーとして活躍しているのは小林さんという俳優です。

 

確かに雰囲気は似ていますが、なんでこんな噂が出たんでしょうね。

元うたのおにいさんは御曹司で実家が凄い

Sponsored Link

結果的に、新納慎也さんはオフロスキーではないということが分かりましたよね。

 

新納慎也さんは、元々うたのおにいさんとして活動をしてきました。

 

他には「仮面ライダーキバ」としても活躍していましたし

新納慎也さんは本当にマルチな才能を発揮していると思います。

 

そんな新納慎也さんの実家が、実はお金持ちで凄い御曹司だという噂もあります。

 

これはけっこう事実と言えば事実で、新納忠元という

戦国時代から江戸時代にかけて活躍した武将の末裔だと言われています。

 

由緒ある家系に育っている御曹司としての新納慎也さん。

 

これからの俳優としての活躍にますます期待しちゃいますよね!

Sponsored Link
 

-テレビ番組, 時事, 芸能