お笑い 時事 未分類 芸能

綾部祐二 渡米のスケジュールは?又吉直樹の優しさが素敵!

2016/11/20

綾部祐二 渡米のスケジュールは?

綾部祐二 スケジュール 又吉直樹 渡米 優しさ

綾部祐二さん、いよいよ宣言しちゃいましたね~!

前々から興味を持っていたアメリカ・ニューヨークへの移住宣言。

 

正直、自分は格好良いと思ってしまいました。

 

綾部祐二さんのニューヨーク移住宣言を受けて

各ワイドショーがそれを伝えていました。

 

その様子を見ているコメンテーターや芸人仲間は

 

「なに言ってるんですかね」とか

 

「今から英語を勉強するレベルで絶対に上手くはいかないですよ」とか

 

「なにかの番組のドッキリですか?」とか、そんな言葉ばかり。

 

自分の夢を本気で叶えようとする人に対しての

日本という国の良くない部分が凄く出ているな~、と

個人的には残念な気持ちになってしまいました。

 

自分は、綾部祐二さんの決断を心から応援しますし

綾部祐二さんなら夢を叶えてハリウッドスターになるかもしれません。

 

最近いつも思うのですが、人間「やるかやらないか」だけだと思っています。

 

綾部祐二さんは「やる」という決断をして、本気で渡米しようとしているんです。

 

そんな綾部祐二さんの渡米のスケジュールはどうなっているのでしょうか。

 

ピースや綾部祐二さん個人としての芸能活動は、2017年3月までと言っています。

 

それまでに現在レギュラーや準レギュラーとして出演している番組は卒業し

その後、実際に渡米して夢にチャレンジするんだと思います。

 

となると、テレビ番組の収録が終わる3月中旬~4月ぐらいには

アメリカへ渡米していくことになると予測されますよね。

 

綾部祐二さんの日本の芸能界での活躍を見られるのも、あと数ヶ月。

 

個人的にとても好きな芸人さんなので、しっかりと雄姿を見届けたいと思います。

 

又吉直樹について

綾部祐二 スケジュール 又吉直樹 渡米 優しさ

綾部祐二さんがアメリカへ渡米したら、ピースとしての活動はどうなるのか?

 

ということが、一番気になる所だと思います。

 

綾部祐二さんとコンビを組んでいる又吉直樹さんについて

簡単にではありますがご紹介したいと思います。

 

又吉直樹さんは1980年6月2日生まれで、現在36歳。

 

又吉直樹さんと言えば、2015年度の芥川賞を自身の「火花」という

文学作品で受賞していますよね。

 

恐らくその印象がとても強いのではないでしょうか。

 

綾部祐二さんとコンビを組む前は、線香花火というコンビで活動をしていました。

 

又吉直樹さんはとにかく読書好きとして知られており

読書に関するイベントを定期的に開催していることも有名ですよね。

 

綾部祐二さんと又吉直樹さんの掛け合いは見ていて気持ち良く

本当にお互いを尊重し合っているコンビなんだな~、と思っていました。

又吉直樹の優しさが素敵

Sponsored Link

そんな仲の良いコンビだからこそ、今回の綾部祐二さんの渡米についても

又吉直樹さんは優しく見送ることを決めたんだと思います。

 

綾部祐二さんが又吉直樹さんにアメリカ行きを相談したところ

「うん、ええんちゃう」と一言だけ伝えたそうです。

 

特に深い理由を確認することなく、綾部祐二さんを止めるわけでも

咎めるわけでもなく、ただ一言だけ伝えるって、本当に素敵ですよね。

 

又吉直樹さんの優しさに感動しました。

 

長年コンビを組んでいるからこそ、綾部祐二さんの本当の想いや夢について

日頃から感じていたり理解していたりしたんでしょうね。

 

又吉直樹さんは、綾部祐二さんが渡米した後も

ピースを名乗って活動して欲しいです。

 

綾部祐二さんは、自分の夢を叶えるために全力でチャレンジして下さい!

 

個人的に好きなお笑い芸人に関する記事はこちらです。

ラブレターズ溜口佑太朗は本名?潔癖やZ会CM(動画あり)の真相

タイムマシーン3号 山本のゲスエピソードに彼女アンナも号泣?

かまいたち濱家の彼女はモデル?料理の腕前や上新庄愛について調査

Sponsored Link
 

-お笑い, 時事, 未分類, 芸能