アーティスト テレビ番組 時事 未分類 芸能

工藤真由(プリキュア歌手)髪バッサリの理由は三浦春馬との破局?

2016/11/20

工藤真由(プリキュア歌手)について

工藤真由 プリキュア 髪バッサリ 三浦春馬 破局

工藤真由さんという歌手をご存知でしょうか?

 

人気アニメシリーズ・プリキュアの主題歌を歌っている歌手なんですが

きっと分かる方はそこまで多くないのかなと思います。

 

工藤真由さんが歌っているのは、「Yes!プリキュア5」の主題歌です。

 

プリキュアって、めちゃめちゃ人気のあるアニメですよね。

 

自分が社会人になった10年以上前から放送されているはずですが

未だに小さい女の子を中心に人気ありますよね。

 

そんな大人気アニメシリーズの曲を歌っていたのが

今回ご紹介します工藤真由さんなんです。

 

工藤真由さんは1986年9月12日生まれで、現在30歳。

茨城県の出身で、主にアニメソングを中心とした歌手として活躍しています。

 

そのビジュアルも人気の一つで、長めの髪が本当に似合っていました。

 

以前は事務所に所属していましたが、現在はフリーとして活動をしています。

 

ちなみに工藤真由さん、10月9日に一般男性との結婚を報告しました。

 

そして、2017年4月を持って芸能界を引退するとのことです。

 

いきなりの発表で、ちょっと寂しい気持ちになりましたね。

 

髪をバッサリ切ったことについて

工藤真由 プリキュア 髪バッサリ 三浦春馬 破局

大人気アニメシリーズ「プリキュア」の主題歌を何曲も歌っている

アニメソング歌手の工藤真由さん。

 

長い髪の似合っている歌手として、自分はそのビジュアルが大好きでした。

 

ただ、その自慢の髪をバッサリと切ってしまったんです。

 

これ、マジでビックリしました。

 

めちゃめちゃショートカットになって、ボーイッシュになってしまったんです。

 

女性らしいビジュアルと歌声を売りにしていたはずなんですが

ボーイッシュなイメージが物凄く強くなってしまいました。

 

逆にそのイメージと歌声にはギャップがありますから

それはそれで印象が付きやすくなったのかな?とも思いますが

自分は以前の長い髪の工藤真由さんの方が好きでしたね。

 

なんでいきなり髪をバッサリと切ってしまったのでしょうか。

三浦春馬との破局がその理由?

Sponsored Link

アニメソング歌手の工藤真由さんが、

その長い髪をバッサリと切ってしまったのは

三浦春馬さんとの破局がその理由なのでは?と言われています。

 

言われているといいますか、推測している人もいます、

という方が正しいかとは思いますが。

 

2011年頃の話ではありますが、工藤真由さんと三浦春馬さんが

熱愛しているのでは?と報道されたことがあります。

 

1枚の写真をもとにした熱愛報道だったのですが

この写真がまたけっこう微妙な感じの1枚で。

 

凄くぼやけているんですよね。

 

2人の後ろ姿を捕らえているんですが、

これが本当に工藤真由さんと三浦春馬さんなのか。

 

ただ、自分は2人は付き合っていたと思っています。

 

で、先月ですが、三浦春馬さんと菅原小春さんの熱愛が報道されましたよね。

 

工藤真由さんとはすでに破局していたんだとは思いますが

三浦春馬さんはもしかしたら髪の短い女性が好きだったのかもしれません。

 

それを知っていた工藤真由さんも、髪をバッサリと切って短くした。

 

いや~、実際のところはどうなんでしょうか。

 

ただそれでも三浦春馬さんには彼女ができた。

 

そんないきさつもあり、工藤真由さんは自身の結婚を決めたのかもしれませんね。

 

だとすると、工藤真由さんには幸せになって欲しいですが

ちょっと切ない感じもします。

 

でも、工藤真由さんは結婚を決めて前に進もうとしている訳ですので

個人的にはやっぱり応戦していきたいと思います!

 

こちらの記事に登場しました菅原小春さんに関する他の記事はこちらです。

菅原小春は韓国でも大人気!テミンのさよならひとりのダンスが芸術的


-アーティスト, テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能