お笑い テレビ番組 時事 未分類 芸能

コロコロチキチキペッパーズが消えた理由は西野とナダルの性格?

2016/11/20

コロコロチキチキペッパーズについて

コロコロチキチキペッパーズ 消えた 理由 西野 ナダル 性格

コロコロチキチキペッパーズという、ちょっと変わったコンビ名の

お笑いコンビは皆さんご存知ですよね?

 

昨年のキングオブコント2015で彗星のごとくお笑い界に登場し

彗星のごとき勢いで優勝してしまったコンビです。

 

2012年に結成したばかりの、いわばデビュー3年程度のコンビが

あのビッグタイトルを獲得してしまったんですよ。

 

キングオブコント2015でコロコロチキチキペッパーズを初めて見た時の

衝撃と言ったら、もう言葉に出来ないぐらいの衝撃でしたからね。

 

サンドイッチマンを初めて見た時の衝撃よりも大きかったです笑

 

彼らもめちゃめちゃ面白いですし、大好きなんです。

 

コロコロチキチキペッパーズの卓球ネタが、自分の好きなサーフィスという

アーティストの楽曲を使っていたのも好きになった理由かもしれません。

 

コロコロチキチキペッパーズと言えば、作り込まれたコントの

イメージが強いかもしれませんが、2人は漫才をやりたくて芸人になったので

実は漫才の方が好きだし得意なんですよね。

 

そんなコロコロチキチキペッパーズ、キングオブコント2015で優勝したのち

テレビでもめっきり見なくなってしまいました。。。

 

テレビから消えた理由は

コロコロチキチキペッパーズ 消えた 理由 西野 ナダル 性格

キングオブコント2015で、下馬評を覆して優勝を飾ったコロコロチキチキペッパーズ。

 

M-1やキングオブコントといった大きなお笑いタイトルで優勝したり

何かしらの印象を残した芸人たちは、その後のブレイクが約束されていました。

 

オードリーもM-1では準優勝でしたが、優勝したコンビよりもその後の

ブレイク加減は凄まじかったです。

 

オードリーに関しては、今なおブレイクし続けていますからね。

 

コロコロチキチキペッパーズも、非常に尖ったキャラクターでしたので

キングオブコントの後もテレビを中心に活躍していくと思っていました。

 

ですが結果的には、コロコロチキチキペッパーズが本格的にブレイクすることは

個人的には無かったと思っていますし、そう感じている方は多いと思います。

 

むしろ、テレビから消えたという声すら聞かれるぐらいに

コロコロチキチキペッパーズのことを見かけることが無くなりました。

 

バラエティ番組で、もっと重宝されても良いような気もしますが、

いったいどうしてテレビの世界から消えてしまったのでしょうか。

西野とナダルは性格が悪い?

Sponsored Link

コロコロチキチキペッパーズがテレビから消えてしまったのは

個人的な推測ですが、西野さんとナダルさんの性格が悪いから、ではないかと思っています。

 

よく、コントは面白くてもフリートークになると力が発揮出来ない芸人は

テレビから消えていく、と言われていますが、

コロコロチキチキペッパーズに関してはそれは無さそうです。

 

ナダルさんの性格の悪さは、よく芸人仲間が暴露しているのを見ますよね。

 

先輩芸人のネタに関してダメ出ししたり、自分の経歴に嘘をついていたり。

 

ちょっと人間性を疑うようなエピソードが多いですよね。

 

一方で西野さんに関しても、そんな性格の悪いナダルさんのことを

他の芸人さんと一緒になって責め立てている姿が、

コンビ愛を感じない…といった感じで、性格が悪い寄りな見られ方をしているんです。

 

西野さん、ちょっとかわいそうですよね。

 

コンビそろって性格が悪いという評判があって、

番組のプロデューサーなんかもコロコロチキチキペッパーズのことを

積極的に使いづらい状況なんだと思います。

 

ただ自分は、コロコロチキチキペッパーズを初めて見た時の衝撃を忘れていません。

 

コロコロチキチキペッパーズが再びテレビに出てくるその日まで

自分は首を長くして待っていたいと思います!

 

個人的に好きなお笑い芸人に関する記事はこちらです。

ラブレターズ溜口佑太朗は本名?潔癖やZ会CM(動画あり)の真相

タイムマシーン3号 山本のゲスエピソードに彼女アンナも号泣?

かまいたち濱家の彼女はモデル?料理の腕前や上新庄愛について調査


-お笑い, テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能