107キロ会社員の満腹日記

面白くて美味しいお話をご紹介していきます。

アーティスト テレビ番組 時事 未分類 芸能

ピコ太郎に対する海外の反応は?古坂大魔王の新作について!

Sponsored Link

2016/11/20

ピコ太郎について

ピコ太郎 海外 反応 古坂大魔王 新作

ピコ太郎というアーティストをご存知でしょうか?

 

アーティスト、という表現が正しいのかどうかは

微妙なところではありますが、確かにアーティストではあるんだと思います。

 

パンチパーマのかつらにヒョウ柄の服でサングラス…ですよ笑

 

これ、アーティストというよりは、ちょっとしたヤンキーですよね。

 

そうなんです。

 

どうしても田舎のヤンキーに見えちゃうんです。

 

ピコ太郎は、先日こちらのブログでもご紹介しました

お笑い芸人の古坂大魔王さんがプロデュースしているアーティストさんなんです。

 

これまた難しい表現で、プロデュースしているというか

古坂大魔王さん本人というか。。。

 

千葉県出身のアーティスト、という設定になっていますが

私には完全に古坂大魔王さんに見えてしまいますし

多くの方がピコ太郎の正体は古坂大魔王さんだと気付いていると思います笑

 

そんな感じのちょっとふざけたアーティスト・ピコ太郎が

今めちゃめちゃ話題になっていて、世の中を席巻していると言っても

全然過言ではないような感じになっているんです。

 

日本国内はもちろん、海外でもその勢いは凄まじいものがあるんですよね。

 

海外の反応は?

ピコ太郎 海外 反応 古坂大魔王 新作

古坂大魔王さん扮する、千葉県出身のヤンキーアーティスト・ピコ太郎。

 

日本国内での人気は凄まじいものがあります。

 

人気というか、勢いというか、話題性というか、雰囲気というか。

 

このフィーバーぶりを正しく表現出来る言葉を自分は持っていません笑

 

このピコ太郎の人気は日本国内に留まることを知りません。

 

世界共通の動画メディア・ユーチューブにおいては再生回数が

2016年8月25日公開で(まだ公開1ヶ月ちょっとですよ)

すでに2400万回を超えているんです。

 

これ、ちょっと驚異的な数字ですよね。

 

ユーチューブで公開されている動画では

 

 

ペンとアップルをくっつけて、アッポーペン。

 

 

 

ペンとパイナップルをくっつけて、パイナッポーペン。

 

 

 

アッポーペンとパイナッポーペンをくっつけて、ペンパイナッポーアッポーペン。

 

 

ただ、それだけをふざけた音楽に乗せて歌っているだけ、なんです笑

 

この動画の何が面白いのか、海外での反応が凄すぎまして。

 

あの世界的アーティストの、ジャスティンビーバーがピコ太郎の

この動画をお気に入りとして公開しちゃったんですよ。

 

世界中に8000万人のフォロワーを抱えているジャスティンビーバーが

そんなことをしちゃったもんだから、一気に世界的に広がっちゃいました。

 

また、日本のお隣韓国でもその勢いが凄まじいんです。

 

一世を風靡したカンナムスタイルの再来だと騒がれており、

韓国でも多くのファンを獲得しています。

 

ピコ太郎は、すでに日本国内だけでなく、海外での反応も物凄いことになっている

世界的なアーティストなんですよ。

古坂大魔王の新作について

Sponsored Link

ピコ太郎が思いがけずに大ヒットしてしまった?古坂大魔王さん。

 

元々、音楽性の高さは業界では大きな評価を得ていました。

 

お笑い芸人仲間の間でも、その笑いの才能は高い評価を受けていましたし

こうやってブレイクしてもおかしくないと言われ続けてきました。

 

そんな古坂大魔王さんが、ピコ太郎の次に生み出す新作に

世の中の期待は集まっています。

 

古坂大魔王さんはどんな新作を考えているんですかね?

 

個人的な予想ですが、恐らく今回のピコ太郎の続編ではないかと思います。

 

単純な英単語の組み合わせで、まだこんな感じの動画を発表すると予測しています。

 

というか、ピコ太郎ってワンピースのボルサリーノに似ていますよね笑

 

古坂大魔王さん、並びにピコ太郎の新作について、ますます期待しちゃいますね!

 

古坂大魔王さんに関する他の記事はこちらです!

古坂大魔王は天てれでのつまらないキャラを卒業?性格の悪さを暴露


-アーティスト, テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能