お笑い テレビ番組 時事 未分類 芸能

古坂大魔王は天てれでのつまらないキャラを卒業?性格の悪さを暴露

2016/11/20

古坂大魔王は天てれレギュラーだった

古坂大魔王 天てれ つまらない キャラ 性格

古坂大魔王さんというお笑い芸人をご存知でしょうか?

 

ボキャブラ天国という、1990年代?2000年代に放送されていた

お笑い番組を見ていた方であれば、その名前を聞いたことがあるかと思います。

 

この頃は、古坂大魔王という芸名ではありましたが

底抜けAIR-LINEというお笑いトリオを組んで活動していました。

 

最も、ボキャブラ天国で活躍していた際は2人組のコンビになっていましたが。

 

その後のお笑いブームの落ち着きと、底抜けAIR-LINEの解散も相まって

古坂大魔王さんはお笑いの世界から一瞬姿を消します。

 

その頃はお笑いという世界ではなく、音楽の世界で活動をしていました。

 

音楽性を追求しながら、鈴木亜美などの楽曲のリミックスも担当。

 

その確かな音楽の才能で、ライブハウスでDJなどとしても活躍しています。

 

ここまで聞くと、古坂大魔王さんはいったい何者なんだ?

という感じもしますよね笑

 

古坂大魔王さんは、確かにお笑い芸人です。

 

以前、NHKの人気番組・大!天才てれびくんにレギュラーとして出演。

 

ただその時は、小さい子供たちに散々イジられていました。

 

どちらかと言うと、古坂大魔王さんはつまらないキャラとして

番組内では扱われていたんです。

 

古坂大魔王さんの面白さを誰よりも理解している、

と自負している自分としては、ちょっと認めたくない扱いでしたね。

つまらないキャラを卒業?

古坂大魔王 天てれ つまらない キャラ 性格

つまらないキャラとしてテレビのレギュラー番組などを

担当していた、一時期の古坂大魔王さん。

 

ですが、やはり時代は古坂大魔王さんを見捨てていませんでした。

 

古坂大魔王としてソロで活動を続けているうちに

トーク番組やバラエティ番組への出演も少しずつ増えていきます。

 

そうなってくると、持ち前のトークの技術とテンポの良さで

どんどん笑いを取っていくんです。

 

日本テレビの人気番組・しゃべくり007に出演した際も

あれだけの中堅~ベテラン芸人の中でも

しっかりと存在感を発揮していました。

 

古坂大魔王、つまらないキャラを完全に卒業しています!!

性格の悪さを暴露

Sponsored Link

無事、つまらないキャラを卒業した古坂大魔王さん。

 

ただ一点だけ、古坂大魔王さんの少し嫌いな所があるんです。

 

それは、単純に性格の悪さ、とでも言いましょうか。。

 

学園祭に出演した際に、「古坂大魔王、つまんねーなー」

と言っていた学生に詰め寄って

 

 

 

「え?なに?今なんて言った?なんて言ったの?

君の方が面白いこと言えるの?ねぇ、言えるの?

じゃあ、ほら、面白いこと言って。3,2,1、あれ?言えないの?

やっぱり言えないよね?」とまくし立てたという逸話があります。

 

 

 

これ、マジで怖いですし、マジで大人気ないですよね笑

 

こんなこと言われて、古坂大魔王さんのガタイで迫られたら

ぶっちゃけ面白いことも言えないと思います。

 

ただ、古坂大魔王さんのそんな高圧的な態度、なんとなく想像出来ちゃいます笑

 

古坂大魔王さんには、そういった性格の悪さを直していきながら

これからも芸能界で活躍していって欲しいですね!


-お笑い, テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能