テレビ番組 時事 未分類 芸能

唐沢寿明と山口智子が離婚しない理由は子供がいないこと?

2016/11/20

唐沢寿明について

唐沢寿明 山口智子 離婚 子供

唐沢寿明さん、本当に何歳になっても格好良いですよね。

 

男性の自分から見ても、本当に素敵な歳のとり方をしています。

 

これまでにも数多くの人気ドラマや映画に出演してきて

そのたびに大きな話題になってきました。

 

自分も唐沢寿明さんの出演しているドラマは結構見てきたので

個人的に本当に好きな俳優さんなんです。

 

今回は、唐沢寿明さんとその奥さん、山口智子さんについて

こちらの記事で紹介していきたいと思います。

 

唐沢寿明さんは、1963年6月3日生まれで現在53歳。

 

53歳!?

 

唐沢寿明さんって、53歳だったんですね。

 

ちょっと信じられないぐらいの若さとバイタリティを感じます笑

 

唐沢寿明さんは学生時代から、

すでに役者の道一本で生活していくと決めていたんだと思います。

 

成績が悪かった訳ではないのですが、少しでも早く俳優になる為に

高校を中退しているんです。

 

これ、凄い覚悟ですよね。

 

ただ、俳優としてデビューした当時は役者では食べていけず

コンビニなどでのアルバイトを繰り返していたそうです。

 

そんな中、それまでのイメージを一新して「爽やか路線」へと

切り替えたところ、オーディションにも合格するように。

 

その後はトントン拍子で人気役者の道を駆け上がっていきました。

 

近年の活躍は皆さんご存知だと思いますので、

今回は割愛させていただきます。

山口智子と仲良し夫婦

唐沢寿明 山口智子 離婚 子供

唐沢寿明さんと山口智子さんは、本当に仲良し夫婦ですよね。

 

当時、人気絶頂だった山口智子さんの結婚と

女優活動を休止するというのは大きな衝撃を与えました。

 

山口智子さんは、1964年10月20日生まれで現在51歳。

 

全く51歳には見えないですよね…

 

山口智子さん、綺麗過ぎます。

 

山口智子さんと言えば、間違いなく「ロングバケーション」の

印象がすごく強いですよね。

 

ただ自分が一番好きなのは「王様のレストラン」で

演じていたシェフ役の山口智子さんですね。

 

格好良くて、それでいて綺麗で、本当に素晴らしい演技でした。

 

そんな人気絶頂だった山口智子さんは1995年に唐沢寿明さんと結婚。

 

その後は公の場でも仲良し夫婦としての姿を見せていて

結婚20年以上が経った今もラブラブ夫婦として

結婚生活を送っているんです。

 

お互いに50歳を超えているにも関わらず、

あんなに素敵なビジュアルや人柄で

それでいて仲良し夫婦なんて…本当に素敵なお二人ですよね!

 

離婚しない理由は子供がいないこと?

Sponsored Link

唐沢寿明さんと山口智子さん夫婦は、

ことあるごとに離婚するのでは?と話題になったものです。

 

この2人に限ってそんなことは無いと思いますが

なぜ離婚が話題になってしまうのでしょうか。

 

それは、唐沢寿明さんと山口智子さんの間に

子供がいないこと、が原因のようなんです。

 

そう言えば、結婚20年以上で子供がいないとなると

もしかして不仲?とか

子供ができない病気?とか考えてしまいますよね。

 

ですが、これはどちらも間違っているんです。

 

山口智子さんは結婚する前から子供を作る気がなく

そんな結婚生活を受け入れてくれる男性を探していました。

 

その条件を、唐沢寿明さんが受け入れる形で結婚。

 

その後も、山口智子さんの考えやポリシーを大切にしながら

結婚生活を送ってきているという、本当に山口智子さんに

ぞっこんと言ってもいいほどの愛を感じますよね。

 

そんな2人なので、いつまで経っても仲良し夫婦ですし

今後も絶対にずっと仲良しでいられると思います。

 

子供がいないことが離婚しない理由というのも

なんだか素敵な2人ですよね!

Sponsored Link
 

-テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能