107キロ会社員の満腹日記

面白くて美味しいお話をご紹介していきます。

アーティスト テレビ番組 時事 未分類 芸能

ほのかりんが川谷と行ったバーは三軒茶屋のどこ?Rの法則も降板!

Sponsored Link

2016/11/20

ほのかりんについて

ほのかりん 川谷 バー 三軒茶屋 Rの法則 降板

ほのかりんさんというタレントさんをご存知でしょうか?

 

恐らく多くの方が、ここ2週間ぐらいのタイミングで初めて知ったと思います。

 

自分もそうでしたし笑

 

もちろん、ゲスの極み乙女の川谷さんとの熱愛が原因ですよね。

 

ゲスの極み乙女の川谷さんと言えば、2016年の年明けに

いきなり世の中を騒然とさせましたよね。

 

あの清純派で通っていたタレントのベッキーさんとの不倫騒動。

 

いや~、あれには本当にビックリしましたし

不倫報道中のLINEのやり取りが世間に怒りに油を注いでしまいました。

 

川谷さんは結局離婚することになりましたが

あのゲス不倫騒動は2016年の中でもSMAP解散と同じぐらいに

世間を騒がせたニュースですよね。

 

ちょっと話が逸れましたが、そんな川谷さんと熱愛が報道されている

ほのかりんさんについて、今回はご紹介したいと思います。

 

ほのかりんさんは1996年10月4日生まれで、現在19歳。

 

そう、19歳なんですよね。。。

 

神奈川県出身で、本名は非公開とされています。

 

モデルや女優として活動をしてきました。

 

ほのかりんさんも出演していた「仮面ライダーフォーゼ」が大好きでした。

 

その後は「仮面ライダーゴースト」にも出演しており

これから女優としても様々な役柄に挑戦しながら成長していくのかな?

と思っていた矢先、こんなことになってしまいましたよね。

 

ゲス川谷と行ったバーは三軒茶屋のどこ?

ほのかりん 川谷 バー 三軒茶屋 Rの法則 降板

ゲスの極み乙女の川谷さんとの熱愛が報じられた、タレントのほのかりんさん。

 

川谷さんは離婚をしているので、もう不倫でありません。

 

ベッキーさんとも別れているので、浮気でもありません。

 

それでも、ほのかりんさんと川谷さんの今回の熱愛報道には

色々とまずいことが多く絡んでいるんです。

 

一番は、ほのかりんさんが19歳と未成年にも関わらず

川谷さんとバーで飲酒をしていた、ということでしょう。

 

飲酒をした後、週刊文春によって写真を撮られているんです。

 

さすがにこれはマズかったですよね。

 

ちなみに、川谷さんとほのかりんさんが通っていたバーとは

一体どこにあるバーなのでしょうか?

 

色々と調べてみたところ、三軒茶屋にある「Darts Bar PROOF UP」

というダーツバーだと言われています。

 

2人はこのバーで知り合って、交際に発展したとのことですが

実はこのバーには川谷さんとほのかりんさん以外にも

多くの芸能人が通っているんです。

 

清水翔太さんや青山テルマさん、きゃりーぱみゅぱみゅさん…

 

といった、アーティストが常連さんとしているそうです。

 

すごいダーツバーですよね笑

Rの法則も降板

Sponsored Link

三軒茶屋のバーでの飲酒&熱愛が発覚してしまったほのかりんさん。

 

やはりその影響は非常に大きく、出演が決まっていた舞台の降板も決定。

 

 

今後の芸能活動はどうなるのか?とファンの方も心配していたと思いますが

2011年の15歳から出演をしていたNHKのRの法則という番組からの

降板もこのたび決まってしまいました。。

 

さすがにNHKの番組ですから、こういったスキャンダルは絶対にダメですよね。

 

ほのかりんさんも、ゲス川谷さんと知り合わなければ

こんな酷いことにはならなかったのに…

 

川谷さんと関わった女性には、不幸な結末が待っているのでしょうか。

 

ほのかりんさんの今後の芸能活動から、ますます目が離せません!


-アーティスト, テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能