お笑い テレビ番組 時事 未分類 芸能

しずる池田が謹慎した理由は?彼女まなみや鬼龍院翔との関係の真相

2016/11/20

しずる池田について

しずる 池田 謹慎 彼女 まなみ 鬼龍院

しずるというお笑いコンビをご存知でしょうか?

 

一時期、一気にブレイクしたので知っている人は多いですよね。

 

池田一真さんと村上純さんの2人で構成されています。

 

今回は以前までツッコミを担当しており、現在はボケを担当している

池田一真さんについてご紹介したいと思います。

 

池田一真さん、自分の友達にめちゃめちゃ似ているんですよね笑

そんなことで池田一真さんに対して思い入れもあるので

今回は少し詳しくご紹介していきたいと思いますね。

 

池田一真さんは1984年1月17日生まれで、現在32歳。

 

埼玉県入間市の出身です。

 

どうでも良い情報ですが、入間市と言えばアウトレットがありますよね。

 

元々、学生時代にアルバイトをしていた最中に外国人を笑わせた経験から

「外国人を笑わせられるなら、日本人は楽勝で笑わせられるだろう」と思い

芸人を志したと言われています。

 

ですがこれ、外国人を笑わせた訳ではなく、笑われた、が正しい表現。

 

この素敵な勘違いによって、池田一真さんは芸人の道へと進みました。

 

池田一真さんは東京NSCへ入学した後3ヶ月ぐらいは一人コントを繰り返し

めちゃめちゃ笑いを取っており、「クラスの爆笑王」という異名がありました。

 

池田一真さんがクラスの爆笑王…凄すぎます。

 

その後、村上純さんと「しずる」というコンビを結成。

 

お姉さんが2人おり、その内の1人の旦那さんはアメリカ人。

家族に外国人がいるって、どういう感覚なんでしょうかね。

 

ちょっと池田一真さん愛が強すぎて詳しく紹介しすぎましたが

本当に「しずる」には期待していますので、頑張って欲しいんです!

 

謹慎した理由は?

しずる 池田 謹慎 彼女 まなみ 鬼龍院

デビューして数年で一回プチブレイクを果たした「しずる」ですが

その後、少ししてテレビから消えた時期があります。

 

ある一部では、しずるの2人の性格が悪すぎて現場から干された…

なんていう噂もありますが、それはさすがに無いと思います。

 

ただ、しずるの池田一真さんは本当に謹慎をしていた時期があり

その理由がしょうもなさ過ぎると話題なんです。

 

池田一真さんが過去2回謹慎をしていた理由は、ずばり寝坊です。

 

寝坊をしてしまい、現場に遅刻ということを繰り返した結果、

謹慎という厳しい処分を事務所から告げられました。

 

もしかすると、そういうことがテレビから消えた原因の一つかもしれませんね。

彼女まなみや鬼龍院翔との関係の真相

Sponsored Link

最近では寝坊癖は治ってきたという、しずるの池田一真さん。

 

現在32歳ということもあり、そろそろ結婚か?とも言われています。

 

相方の村上純さんも結婚していますし、彼女の一人や二人でも、

と思いますが、実際のところはどうなんでしょうか?

 

結論から言いますと、池田一真さんにも彼女はいます。

 

「まなみ」さんという一般の方とお付き合いしており

結婚ということを意識して同棲生活を始めるなんていことも言われています。

 

また、ネットでよく検索されるのは「鬼龍院翔」さんの名前。

 

鬼龍院翔さんと言えば、ゴールデンボンバーのボーカルとして

大活躍をしているアーティストですが

実は鬼龍院さんは東京NSCに入学したことがあり

しずるやハリセンボン、ライスなどと同期なんです。

 

さらに驚くことに、しずるの池田一真さんと鬼龍院翔さんは

「チョコサラミ」というコンビを組んでいました。

 

これは、池田一真さんの大好物のサラミと

鬼龍院翔さんの大好物のチョコを組み合わせたと言われています。

 

こんな感じで色々な話題を振りまいてくれる池田一真さん。

なんとかキングオブコント2016決勝戦では優勝をして欲しいですね!

 

キングオブコント決勝に出場する他のお笑い芸人に関する記事はこちらです。

ラブレターズ溜口佑太朗は本名?潔癖やZ会CM(動画あり)の真相

タイムマシーン3号 山本のゲスエピソードに彼女アンナも号泣?

かまいたち濱家の彼女はモデル?料理の腕前や上新庄愛について調査


-お笑い, テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能