107キロ会社員の満腹日記

面白くて美味しいお話をご紹介していきます。

お笑い テレビ番組 時事 未分類 芸能

しずる村上の嫁(画像あり)が美人過ぎる!らーめん二郎出禁との噂

Sponsored Link

2016/11/20

しずる村上について

しずる 村上 嫁 画像 美人 二郎 出禁 噂

しずるというお笑いコンビが、本日10月2日に放送される

キングオブコント2016の決勝戦に登場します。

 

しずると言えば、デビュー数年で一回ブレイクした感じもありましたが

ちょっと一時期テレビから消えた様な印象もあります。

 

実際に一回ブレイクはしたのですが、なぜかテレビから消えましたよね。

 

ある一部では、しずるの2人の性格が悪すぎてテレビ業界から消された…

 

なんていう噂も出るぐらいに、その真相は闇の中ではあります。

 

コンビ自体は2003年に結成しており、東京NSC時代の同期には

ハリセンボンや同じくキングオブコント2016決勝に出場する

ライスというコンビがいます。

 

けっこうな当たり年だったんですよね、この年は。

 

今回は、しずるのボケを担当していた村上純さんについてご紹介したいと思います。

 

ボケを担当していた…という表現をしているのは

実は現在、村上純さんはツッコミを担当しているんです。

 

一回テレビから消えたタイミングで、ネタをする際のボケとツッコミを

変更したとも言われています。

 

村上純さんは1981年1月14日生まれで、現在35歳。

 

東京都足立区の出身です。

 

足立区はあまり良いイメージがありませんね笑

 

嫁が美人過ぎる

しずる 村上 嫁 画像 美人 二郎 出禁 噂

村上純さんと言えば、嫁が美人過ぎると話題になりましたよね。

 

村上純さん自身も吉本の男前ランキングでトップ10に

ランクインするぐらいの男前として知られています。

 

結婚式での嫁が美人過ぎると、列席した芸能人がSNSなどで

数多くアップしていました。

 

今回はネットに上がっている画像を検証しまくり

少しだけですが村上純さんの嫁の画像を公開することが出来ました。

 

ぜひ、ご堪能下さい笑

 

小さくてごめんなさい。。。

らーめん二郎に出禁との噂

Sponsored Link

あと村上純さんと言えば、絶対に気っても切り離せないのは

らーめん二郎だと思います。

 

らーめん二郎は、都内にいくつか店舗を構えている

好きな人は本当に大好きなラーメン屋さんですよね。

 

「ヤサイマシマシ、ニンニクアブラオオメ」みたいな

呪文のような注文方法でラーメンを注文する、不思議なお店です。

 

自分もらーめん二郎さんは大好きで、良く通っていました。

 

その見た目とは裏腹に、意外とヘルシーなラーメンだと思いますね。

 

村上純さんもらーめん二郎を愛しすぎていて、

らーめん二郎に関する書籍も発売しているんです。

 

世に言う、ジロリアンなんですよね。

 

で、このジロリアン活動が、らーめん二郎からすると

勝手な評判を世の中に撒き散らしていると、ちょっと怒り気味だと。

 

らーめん二郎を出禁になったという噂すらあるんです笑

 

ただこの噂を、村上純さん自身はツイッターで否定していますし

この噂が出てからも村上純さんはらーめん二郎に通っている写真などを

ツイッターに盛んにアップしているので、ガセかもしれませんね。

 

しずるには、一回テレビから消えたという印象もありますが

なんとかキングオブコント2016決勝戦では優勝して欲しいです!

 

頑張れ!しずる!!

 

キングオブコント決勝に出場する他のお笑い芸人に関する記事はこちらです。

ラブレターズ溜口佑太朗は本名?潔癖やZ会CM(動画あり)の真相

タイムマシーン3号 山本のゲスエピソードに彼女アンナも号泣?

かまいたち濱家の彼女はモデル?料理の腕前や上新庄愛について調査


-お笑い, テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能