107キロ会社員の満腹日記

面白くて美味しいお話をご紹介していきます。

お笑い テレビ番組 時事 未分類 芸能

ジャングルポケット斉藤のレミゼラブルが凄い!過去の最高月収は?

Sponsored Link

2016/11/20

ジャングルポケット斉藤について

ジャングルポケット 斉藤 レミゼラブル 月収

ジャングルポケットというお笑いトリオをご存知でしょうか?

 

けっこう有名なトリオですので、皆さんご存知かと思います。

 

本日10月2日に放送されるキングオブコント2016の決勝戦にも出場する

コントや漫才の実力も確かなトリオですよね。

 

キングオブコント2016決勝戦が放送される前に

ジャングルポケット(通称:ジャンポケ)の3人についてご紹介したいと思います。

 

こちらの記事では、大ボケ担当の斉藤慎二さんについてお伝えしていきます。

 

斉藤慎二さんは1982年10月26日生まれで、現在33歳。

 

元々は俳優を目指して活動していましたが、

文学座の研修生昇格試験に不合格となりお笑いの道へ。

 

競馬が大好き過ぎて、ウイニング競馬のMCに抜擢される程の実力。

 

なんと高校まで野球一筋に取り組んでおり、

甲子園にも出場した経験を持っているアスリート芸人なんです。

 

斉藤慎二さんは、お笑い芸人になる前にサラリーマンとして

勤務していたこともあり、営業職として頑張っていた経験もあります。

 

斉藤慎二さんの魅力は、こういう幅広い活動をしてきたことによる

芸の厚みなんだと個人的には思っています。

 

斉藤のレミゼラブルが凄い

ジャングルポケット 斉藤 レミゼラブル 月収

普段は不細工キャラとして、多くの芸人やタレントさんに

イジられているジャングルポケットの斉藤慎二さん。

 

そんな斉藤さんが、これまでの印象を覆すような活躍をしたのが

ネプチューンがMCを務める「ハモネプ」での

芸人最高チームを決める大会に出場した時のことです。

 

斉藤慎二さんは、岡本知高さん、加藤清史郎くん、

笹本玲奈さん、城田優さん、神保悟志さん、田代万里生さん、

マルシアさんとグループを結成して

レ・ミゼラブルの「民衆の歌」を披露しました。

 

これ、マジで格好良すぎます。

 

正直、鳥肌が立つぐらいの完成度で、

その中でもジャングルポケットの斉藤慎二さんは

リードボーカルとしてその存在感を示していましたね。

 

斉藤慎二さんの新たな才能を世の中にアピール出来たと思っています。

過去の最高月収は?

Sponsored Link

ジャングルポケットとして活動をしながらも

斉藤慎二さん個人としてもタレントとして活躍していますよね。

 

よくタレントさんや芸能人の話題で注目されるのが

一発屋芸人の最高月収の話題かと思います。

 

ジャングルポケットは一発屋ではありませんし、

コントや漫才の実力は確かなものを持っています。

 

ただ、やっぱり気になりますよね。

 

あるテレビ番組で、ジャングルポケットの斉藤慎二さんも

自身の最高月収を発表していました。

 

その時は、月収180万円と暴露をしていましたが

180万円というのはお笑い芸人としてあんなに頑張っているのに

高いのか?と正直思ってしまいましたね。

 

実際はどうなんでしょうか?

斉藤慎二さんはもっと貰っても良いと思いますし

これからの活躍次第ではまだまだ稼いでいけると思います!

 

まずはキングオブコント2016での優勝を目指して欲しいですね。

頑張れ!ジャングルポケット斉藤慎二!!

 

キングオブコント決勝に出場する他のお笑い芸人に関する記事はこちらです。

ラブレターズ溜口佑太朗は本名?潔癖やZ会CM(動画あり)の真相

タイムマシーン3号 山本のゲスエピソードに彼女アンナも号泣?

かまいたち濱家の彼女はモデル?料理の腕前や上新庄愛について調査


-お笑い, テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能