107キロ会社員の満腹日記

面白くて美味しいお話をご紹介していきます。

お笑い テレビ番組 時事 未分類 芸能

ジャングルポケットおたけ(画像あり)の実家はもんじゃ焼き屋?

Sponsored Link

2016/11/20

ジャングルポケットおたけについて

ジャングルポケット おたけ 画像 実家 もんじゃ焼き

ジャングルポケット、若い人の間では「ジャンポケ」と呼ばれている

お笑いトリオの3人が、今大きな注目を集めています。

 

もちろんジャンポケのお笑いの実力は確かなものですが

それ以上に、本日10月2日に放送される「キングオブコント2016」の

決勝戦に進出するのが大きな理由かと思います。

 

ジャンポケのコント、本当に面白いですからね。

 

今回のキングオブコント2016決勝戦でも、個人的には優勝候補だと思っています。

 

そんなジャンポケの中でも、ちょっと異色の存在でもある

おたけさんについて今回はご紹介したいと思います。

 

おたけさんはジャンポケの中でツッコミを担当しています。

 

ちなみに本名は武山浩三さんと言います。

 

1982年12月2日生まれで、現在33歳です。

 

おたけさんは、元々は美容師として勤務していましたが

その仕事を辞めて芸人になっています。

 

斉藤慎二さんもそうですが、一度社会人を経験していることが

なんかこのトリオが勘違いせずに頑張っていける理由なのでは?

と考えています。

 

斉藤慎二さんの髪をセットしているのも、このおたけさんなんです。

 

トリオの仲はかなり良いようですね。

 

ジャンポケの中でも異色の存在ではありますが

彼らのコントでは絶対に欠かせない存在が、この「おたけ」さんなんです。

 

おたけの画像が人気

ジャングルポケット おたけ 画像 実家 もんじゃ焼き

キングオブコント2016決勝戦での活躍が…

個人的には優勝を期待しているジャングルポケットの3人。

 

斉藤慎二さんは不細工キャラとして位置付けられていますが

たおけさんとリーダーの太田さんは、どちらかと言うとイケメンですよね。

 

中でもおたけさんは、ネットで画像が検索されまくるほど

そのビジュアルが注目されているんです。

 

おたけさん、確かに格好良いですもんね笑

 

斉藤慎二さんからしてみたら羨ましい限りだと思います。

 

おたけさんは、以前「セミ」というバンドを組んで結成していましたが

やっぱりそういう影響もあるんでしょうか。

実家はもんじゃ焼き屋?

Sponsored Link

そのビジュアルも注目を集めているジャンポケのおたけさんですが

実は東京都中央区の出身なんです。

 

中央区出身って、かなりの都会っこですよね笑

 

東北出身の自分からしたら、ちょっと信じられない世界です。。。

 

ちなみに実家は、月島で「竹の子」というもんじゃ焼き屋さんを経営しています。

 

「竹の子」は月島の中でも有名なお店で、実は自分も行ったことがあります。

 

もち明太チーズもんじゃが最高に美味しいお店でした。

 

いや~、ジャンポケの3人には本当に頑張ってブレイクして欲しいです。

 

同年代ということもあってか、本当に応援しています。

 

まずはキングオブコント2016決勝戦。

 

いつもどおりの実力を発揮すれば、かなり良い所までいけると思います。

頑張れ!ジャングルポケットおたけ!!

 

キングオブコント決勝に出場する他のお笑い芸人に関する記事はこちらです。

ラブレターズ溜口佑太朗は本名?潔癖やZ会CM(動画あり)の真相

タイムマシーン3号 山本のゲスエピソードに彼女アンナも号泣?

かまいたち濱家の彼女はモデル?料理の腕前や上新庄愛について調査


-お笑い, テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能