107キロ会社員の満腹日記

面白くて美味しいお話をご紹介していきます。

お笑い テレビ番組 時事 未分類 芸能

ジャングルポケット太田の嫁は近藤千尋!愛知大学卒業で出身中学は

Sponsored Link

2016/11/20

ジャングルポケット太田について

ジャングルポケット 太田 嫁 近藤千尋 愛知大学 出身中学

ジャングルポケットについては、自分も思い入れのある

お笑いトリオなので、こちらのブログでも大ボケ担当の斉藤慎二さん、

ツッコミ担当のおたけさんについてはご紹介してきました。

 

本当に面白い3人組ですよね。

 

なんとも言えないバランスの良さが抜群です。

 

今回はジャングルポケットのリーダーでもあり

小ボケを担当している太田博久さんについてご紹介したいと思います。

 

太田博久さんは1983年12月10日生まれで、現在32歳。

 

愛知県の豊田市出身です。

 

元々、大学卒業後に地元企業への就職が決まっていましたが

「このままでは終わりたくない」という熱い思いを持って

東京へ上京し、芸人を目指すことになりました。

 

ジャングルポケットの3人は、本当に何か熱いものを持っていますよね。

 

だから好きだし、多くの方には愛されているんだと思います。

 

嫁の近藤千尋をご紹介

ジャングルポケット 太田 嫁 近藤千尋 愛知大学 出身中学

ジャングルポケットのリーダーとして、斉藤慎二さん、おたけさんという

かなり個性的なメンバーをまとめている太田博久さん。

 

私生活では、2015年9月2日に結婚しています。

 

まぁ30歳を超えていますから、そういう時期と言えば時期ですよね。

 

太田博久さんが結婚したのが、モデルとして活躍している近藤千尋さん。

 

かなり可愛いモデルさんと結婚出来るなんて、

やっぱり芸能人には夢がありますよね。

 

近藤千尋さん自身もバラエティ番組で活躍していましたので

どこかで共演するきっかけがあったのかもしれません。

 

それにお笑い芸人の嫁ともなれば、色々な場面でイジられることもあると思います。

 

近藤千尋さんをバラエティ番組で拝見したことがありますが

そういったイジりにも対応出来るであろう人間性を感じましたね。

 

太田博久さんは本当に素敵なお相手と結婚されたと思います。

愛知大学卒業だけど出身中学は?

Sponsored Link

愛知県豊田市出身のジャングルポケットの太田博久さん。

 

地元企業への就職が決まっていましたが、そちらを辞退して

お笑い芸人としての道に進むことになりました。

 

では、太田博久さんはどちらの大学に通っていたのでしょうか?

 

ちょっと調べましたが、太田博久さんは愛知大学を卒業しています。

 

愛知大学は私立ではありますが、偏差値50~55程度の大学。

 

普段テレビで見せているおバカキャラは作っているのか?

 

と思えるほど、頭の悪い大学ではありませんよね。

 

また、出身中学は豊田市立崇化館中学校という中学です。

 

キングオブコント2016の決勝戦で間違いなく活躍をするであろうジャングルポケット。

 

このタイミングで一気にブレイクしていくと思いますので

本日の放送を注目していきましょう!

 

キングオブコント決勝に出場する他のお笑い芸人に関する記事はこちらです。

ラブレターズ溜口佑太朗は本名?潔癖やZ会CM(動画あり)の真相

タイムマシーン3号 山本のゲスエピソードに彼女アンナも号泣?

かまいたち濱家の彼女はモデル?料理の腕前や上新庄愛について調査


-お笑い, テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能