107キロ会社員の満腹日記

面白くて美味しいお話をご紹介していきます。

お笑い テレビ番組 時事 未分類 芸能

ライス田所は彼女を出待ちでGET?怖い話や滑舌の悪さをご紹介!

Sponsored Link

2016/11/20

ライス田所について

ライス 田所 彼女 出待ち 怖い話 滑舌

本日10月2日に放送される「キングオブコント2016」の

決勝戦に出場するお笑いコンビの「ライス」という2人組はご存知でしょうか?

 

恐らく多くの方が絶対に知らない2人だと思います。

 

これは悪口ではなく、世の中的には全然まだまだ知られていないコンビですので

それは仕方が無いことだと思います。

 

ですが、本日で一気に「ライス」の2人がブレイクする可能性もあります。

 

それは、コントや漫才の確かな実力に裏打ちされており

この2人のキャラが本当に面白いからなんです。

 

今回は、ライスのネタ作り担当・田所仁さんについてご紹介していきます。

 

田所仁さんは1982年10月28日生まれで、現在33歳。

 

高校時代の同級生でもある関町知弘さんとコンビを結成しました。

 

「北関東のゲーマー」という異名を持つほどのゲーム好きで

最新のゲームは一通りクリアしてしまうとの逸話もあります。

 

NSC時代の同期、しずるの池田一真と仲が良いのが有名な話になっています。

 

彼女は出待ちでGET?

ライス 田所 彼女 出待ち 怖い話 滑舌

ライスという、ネットで検索をしても「ご飯」関連のワードしか

出てこないようなコンビ名にした2人。

 

なんで「ライス」にしたんでしょうかね?

 

どう考えても、検索された時に不利になると思うのですが笑

 

で、ライスの田所仁さんには現在彼女がいるのか?

 

ということが話題になっています。

 

と言いますのも、田所仁さんは週5日でコンパに行っており

現在は7股で交際をしているという話をしているんです。

 

これ、絶対に嘘だとは思うのですが、

田所仁さんはライブの出待ちをしているファンにも

手を出すという噂もありますからね。

 

そこで彼女をGETしているのでは?と疑う人がいてもおかしくありません。

 

芸人としてはどうなんでしょうかね?

怖い話や滑舌の悪さをご紹介

Sponsored Link

ライブの出待ちをしているファンにも手を出すという噂を持っている

ライスの田所仁さんですが、やはり最大の特徴と言えば滑舌の悪さでしょう。

 

もうね、何を言っているか分かりませんよ笑

 

特にラ行は壊滅的で、クリームブリュレは「くいーむぶゆえ」になってしまい

絶対にこのメニューを注文することが出来ないと言います。

 

単純にメニューを指差せば良いと思ってしまう自分は

ひねくれ者なのでしょうか。

 

あとは、田所仁さんの「怖い話」はかなり有名です。

 

背筋がゾッとする怖い話を沢山持っており、

イベントでも怪談などを披露しているんです。

 

ここまでライスのことをご紹介してきましたが

是非ともキングオブコント2016決勝戦でも頑張って欲しいですね!

 

キングオブコント決勝に出場する他のお笑い芸人に関する記事はこちらです。

ラブレターズ溜口佑太朗は本名?潔癖やZ会CM(動画あり)の真相

タイムマシーン3号 山本のゲスエピソードに彼女アンナも号泣?

かまいたち濱家の彼女はモデル?料理の腕前や上新庄愛について調査


-お笑い, テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能