お笑い テレビ番組 時事 未分類 芸能

ライス関町とゴールデンボンバーの関係?デキ婚の彼女と子供を紹介

2016/11/20

ライス関町について

ライス 関町 ゴールデンボンバー デキ婚 彼女 子供

「ライス」というお笑いコンビをご存知でしょうか?

 

こちらのブログで、多くのお笑いコンビをご紹介してきましたが

恐らく「ライス」の2人ほど知名度の低いコンビはいなかったと思います笑

 

ですが、絶対に「ライス」の2人ついては知っていた方が良いと思います。

 

この2人の実力は本物で、なぜ今までブレイクしてこなかったのか

疑問に思っていたほどですからね。

 

そんな「ライス」の2人に、今大きなチャンスが巡ってきています。

 

それは、10月2日に放送されるキングオブコント2016の決勝戦に

進出することになっており、いよいよ全国区での活躍が!

と、個人的には非常に楽しみにしているんです。

 

今回は、ライスのネタ作りを担当していない方の

関町知弘さんについてご紹介していきたいと思います。

 

関町知弘さんは1983年3月2日生まれで、現在33歳。

 

東京都渋谷区の出身で、恵比寿の団地で育ちました。

 

渋谷区出身で恵比寿の団地って…かなりの都会っこですよね笑

 

関町知弘さんはかなり変わっていて、車を運転する際にハンドルを握ると

性格が豹変してしまう「スピード狂」として有名なんです。

 

基本的にはダメ男のイメージが強いのですが、

実際のところはどうなんでしょうかね。

 

ライスとゴールデンボンバーの関係は?

ライス 関町 ゴールデンボンバー デキ婚 彼女 子供

キングオブコント2016で一気にブレイクするかもしれない

お笑いコンビのライスの関町知弘さん。

 

ネットで検索をすると、ゴールデンボンバーというワードが出てきますが

関町知弘さんとゴールデンボンバーは一体どのような関係なのでしょうか?

 

ゴールデンボンバーの鬼龍院翔さんが、東京NSCに所属して

お笑い芸人を目指していたのは有名な話ですが

実は関町知弘さんと鬼龍院翔さんは東京NSCで同期だったんです。

 

その時の同期には、しずるやハリセンボンといった現在テレビで

大活躍をしている芸人さんが多数いました。

 

鬼龍院翔さん自身も、しずるの池田一真さんと

チョコサラミというコンビを組んで活動していました。

 

ただ、NSC卒業後はお笑いの道での成功は難しいと考え

バンドの道へと進んでいったのです。

 

それが無かったら、ゴールデンボンバーとしての活躍もありませんでした。

 

ちなみに関町知弘さんと一番仲が良く、現在も食事をしに行ったりする仲のようです。

 

関町知弘さんとゴールデンボンバー。

 

なんだか不思議な関係ですよね笑

デキ婚した彼女と子供をご紹介

Sponsored Link

ゴールデンボンバー鬼龍院翔さんとの不思議な関係のある

ライスの関町知弘さん。

 

私生活では2児のお父さんとして頑張っています。

 

関町知弘さんは2012年に結婚をしていますが

この結婚がデキ婚だということがなぜか有名になっています。

 

最近、全然不思議でもないですよね。

 

結婚した彼女も、全然後悔はしていないと思いますし

もうタイミングですもんね、こういのは。

 

結婚した奥さん、子供の為にもキングオブコント2016決勝では

普段通りの実力を発揮して良い成績を残して欲しいですね!

 

頑張れ!ライス!!

 

キングオブコント決勝に出場する他のお笑い芸人に関する記事はこちらです。

ラブレターズ溜口佑太朗は本名?潔癖やZ会CM(動画あり)の真相

タイムマシーン3号 山本のゲスエピソードに彼女アンナも号泣?

かまいたち濱家の彼女はモデル?料理の腕前や上新庄愛について調査

Sponsored Link
 

-お笑い, テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能