お笑い テレビ番組 時事 未分類 芸能

だーりんず小田のコンパあるあるや長渕剛のネタをご紹介!

2016/11/20

だーりんず小田について

だーりんず 小田 コンパあるある 長渕剛 ネタ

「だーりんず」という、ちょっとゆる~いコンビ名の

お笑い芸人をご存知でしょうか?

 

まだ知らない人も、もしかすると10月2日に開催される

キングオブコント2016でその存在を知ることになるかもしれませんね。

 

個人的には優勝候補に挙げていますので

だーりんずの2人には頑張って欲しいんです。

 

以前、こちらのブログでツッコミ担当の松本りんすさんについて

ご紹介しましたので、今回はボケ担当の小田祐一郎さんについて

そのプロフィールやネタの特徴についてお伝えしたいと思います。

 

だーりんずのボケ担当の小田祐一郎さんは、1977年3月13日生まれで現在39歳。

 

松本りんすさんと同い年でして、小田祐一郎さんは過去に4回の

コンビ解散を経験してきました。

 

コンビの2人合わせて10回の解散経験と言うのは、ちょっと多いですよね。

 

ただ芸歴を重ねてきた実力は本物で、2014年、2015年と

キングオブコントでは準決勝まで進出しています。

 

2016年は初めて決勝の舞台に立つことが出来ますが

その実力を発揮してもらえれば、かなり良い所までいけると思いますね。

 

小田祐一郎さんは鹿児島県出身で、コテコテの九州男児です。

 

かなり男くさい性格をしていると、芸人仲間の中でも有名な話です。

 

日常的なシチュエーションを、いきなりドラマチックに変えてしまう

スタイルの芸風で、見ていて引き込まれてしまうんですよね。

 

小田祐一郎さんのボケが本当に最高なんです。

 

コンパあるあるとは

だーりんず 小田 コンパあるある 長渕剛 ネタ

キングオブコント2016で一気にブレイクを目指したい

お笑いコンビのだーりんず。

 

ボケ担当の小田祐一郎さんは、コンパ、いわゆる合コンが大好きで

「コンパあるある」が50個以上言えるというツワモノなんです笑

 

実際に小田祐一郎さんが披露した「コンパあるある」は…

 

ちょっとセンスが感じられないのであまりお伝えしたくないんです。

 

多分ですが、小田祐一郎さんはそんなにコンパに行ったことが無いのでは?

と思ってしまうような内容。

 

ブログをチェックしましたが、女性関係で浮ついた話も無いですし。

 

この「コンパあるある」は、もしかしたらキャラ作りなのかもしれませんね。

長渕剛ネタもご紹介

Sponsored Link

鹿児島県出身のだーりんず、小田祐一郎さん。

 

芸人仲間からも男くさい性格と言われているぐらいに九州男児なんです。

 

そんな小田祐一郎さんは、歌手の長渕剛さんの大ファン。

 

男くさい性格で九州男児と言えば、まぁ、納得ですよね笑

 

長渕剛さんを愛しすぎた結果、R-1ぐらんぷりへ「小田渕剛」

というキャラで出場したこともあるんです。

 

どんだけ長渕剛さんのことが好きなんでしょうか。

 

毎年1回戦は突破していたようなのですが、本当に酷いネタですよ。

 

長渕剛さんの雰囲気のカケラも…カケラはありますが

全然本人の雰囲気が出ていないんです。

 

あれは長渕剛さんのことが好きならば止めた方が良いような気もしますが。

 

だーりんずはコンビ2人合わせて10回の解散経験を持っている

苦労人のお笑いコンビですから、今回のキングオブコント2016決勝戦では

是非とも良い結果を残して、これまでの努力が報われることを願っています!

 

キングオブコント決勝に出場する他のお笑い芸人に関する記事はこちらです。

ラブレターズ溜口佑太朗は本名?潔癖やZ会CM(動画あり)の真相

タイムマシーン3号 山本のゲスエピソードに彼女アンナも号泣?

かまいたち濱家の彼女はモデル?料理の腕前や上新庄愛について調査

Sponsored Link
 

-お笑い, テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能