お笑い テレビ番組 時事 未分類 芸能

だーりんず松本が伊集院光に貰ったカツラでキングオブコント優勝?

2016/11/20

だーりんず松本について

だーりんず 松本 伊集院 カツラ キングオブコント 優勝

「だーりんず」というお笑いコンビをご存知でしょうか?

 

10月2日に放送されるキングオブコント2016決勝戦でネタを披露する

今注目のお笑いコンビなんです。

 

結成自体は2011年8月とまだ日は浅いですが

コンビを組んでいる2人は中堅レベルの年齢なんです。

 

今回のブログでは、キングオブコント2016で優勝も期待されている

だーりんずの松本りんすさんについてご紹介したいと思います。

 

松本りんすさんは1977年11月10日生まれで、現在38歳。

 

そう、38歳なんです。

 

だーりんずの松本りんすさんは、過去に6回の解散経験を持っている

苦労人のお笑い芸人として有名ですよね。

 

松本りんすさんは、だーりんずではツッコミを担当しています。

 

昭和風のイケメン俳優みたいな顔をしていて、かなり濃い顔立ち。

 

この後もご紹介しますが、イケメンなんですが髪が薄い…んですよね笑

 

ちょっと残念なぐらいに髪が薄いんです。

 

よく先輩芸人のハリウッドザコシショウさんなんかにイジられていて

見ていて不憫になるぐらいの薄さ…

 

伊集院光に貰ったカツラ

だーりんず 松本 伊集院 カツラ キングオブコント 優勝

髪は薄いですが、顔はイケメンのだーりんず・松本りんすさん。

 

本当に惜しい感じなんですよね。

 

そんな松本りんすさんは、タレントの伊集院光さんから

カツラをプレゼントされていたんです。

 

このカツラを、キングオブコントが終了するまで身に付ける、

という約束をしているらしく、期間限定ではありますが

松本りんすさんはハゲではなくなっています笑

 

ただ、伊集院光さんから貰ったこのカツラ、

妙に松本りんすさんに似合っているんですよね笑

 

キングオブコント2016が終了するまでという約束ですが

もうずっとカツラを被ってお笑い芸人していれば良いのでは?

と思ってしまいます。

 

10月2日のキングオブコントが終わったタイミングで

松本りんすさんの髪型がどうなっているのか?

 

これは今から注目していきたいと思います。

だーりんずがキングオブコントで優勝?

Sponsored Link

いよいよキングオブコント2016の決勝戦まで残り1日となりました。

 

大方の予想では、今回は優勝候補が乱立している感じがします。

 

個人的には、松本りんすさんのだーりんずが優勝するのでは?

と思ってしまいますね。

 

松本りんすさんは過去に6回、相方の小田祐一郎さんは過去に4回

他の芸人さんとのコンビ解散を経験しています。

 

だーりんずは結成5年程度ですが、お笑い芸人としての経験は

他のコンビに比べて積んできています。

 

数々の苦楽を経験してきただーりんずだからこそ

芸に厚みがありますし、こういった大舞台でも結果を出してくれると思っています。

 

頑張れ!だーりんず!!

 

キングオブコント決勝に出場する他のお笑い芸人に関する記事はこちらです。

ラブレターズ溜口佑太朗は本名?潔癖やZ会CM(動画あり)の真相

タイムマシーン3号 山本のゲスエピソードに彼女アンナも号泣?

かまいたち濱家の彼女はモデル?料理の腕前や上新庄愛について調査

Sponsored Link
 

-お笑い, テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能