お笑い テレビ番組 時事 未分類 芸能

ななまがり初瀬の実家は讃岐うどん屋?じゃんけんの極意とは

2016/11/20

ななまがり初瀬について

ななまがり 初瀬 実家 讃岐うどん じゃんけん

以前、こちらのブログでもご紹介しましたお笑いコンビの「ななまがり」

 

10月2日に放送される「キングオブコント2016」の

決勝戦に出場する、今注目お笑い芸人です。

 

ボケ担当の森下直人さんのことはご紹介しましたので

今回はツッコミ担当の初瀬悠太さんについて取り上げたいと思います。

 

ボケ担当の森下直人さんは、かなりな変人で病気が噂されるぐらい

ちょっと鬱なところもありそうでしたよね。

 

ツッコミ担当の初瀬悠太さんは、1986年4月5日生まれで現在30歳。

 

初瀬悠太さんの芸風の特徴と言えば、なんと言っても声の大きさでしょうか笑

 

声が大きくて、それによく通るんですよね。

 

これ、お笑い芸人としては非常に大切なことだと思います。

 

香川県出身と言うこともあって、「なんじゃーい!」という

方言でネタを行うこともしばしばあります。

 

大阪弁と違って、香川弁はなんか親しみが持てますよね。

 

初瀬悠太さんが大阪芸術大学の在学中に、

森下直人さんと「ななまがり」を結成しています。

 

さっき伝え忘れましたが、ななまがりのコントや漫才は

大阪芸人としては珍しく全て標準語で繰り広げられているんです。

 

「ななまがり」は芸人仲間からのネタの評価が高く

いつブレイクしてもおかしくないと言われています。

 

今回のキングオブコント2016決勝戦での優勝も期待されているんです。

 

実家は讃岐うどん屋?

ななまがり 初瀬 実家 讃岐うどん じゃんけん

今、大きな注目を集めているお笑いコンビ「ななまがり」の

ツッコミ担当、初瀬悠太さん。

 

見た目はそんなに特徴的ではありませんが

その声は一度聞けば記憶されるぐらい大きく良く通る声をしています。

 

そんな初瀬悠太さんの実家は、香川県で讃岐うどん屋さんを経営しています。

 

その影響もあって、初瀬悠太さんは「うどん屋あるある」をいくつか言え

ネタとしても披露しているんです。

 

ちなみに初瀬悠太さんの実家の讃岐うどん屋さんを経営しているお父さんは

「さぬきうどん技能グランプリ2010」でファイナリストにも選ばれるぐらいの職人さん。

 

単純に凄いですけど、初瀬悠太さんはお父さんのお店は継がないんですかね?

 

お笑い芸人としてブレイクしなかった時は、

もしかしたら実家の香川県に戻って讃岐うどん職人になるかもしれませんね。

じゃんけんの極意とは

Sponsored Link

香川県でも有名な讃岐うどん職人を父に持つ初瀬悠太さん。

 

彼には「うどん屋あるある」の他にも特技があります。

 

それは「じゃんけん」です笑

 

じゃんけん?と思った方もいらっしゃいますよね?

 

ななまがりの初瀬悠太さんは、これまでの人生で

じゃんけんであいこになったことが一度も無いと言うのです。

 

本当なんでしょうか?

 

よく、じゃんけんの極意は相手が出すタイミングの手の形を見て

自分の出す手を決めること、と言われています。

 

もしかすると、初瀬悠太さんもこの極意をマスターしているのかも。

と言うことで、ここまでキングオブコント2016決勝戦に出場する

お笑いコンビ・ななまがりの初瀬悠太さんについてご紹介してきました。

 

なんとか結果を出して欲しいところですね!

 

キングオブコント決勝に出場する他のお笑い芸人に関する記事はこちらです。

ラブレターズ溜口佑太朗は本名?潔癖やZ会CM(動画あり)の真相

タイムマシーン3号 山本のゲスエピソードに彼女アンナも号泣?

かまいたち濱家の彼女はモデル?料理の腕前や上新庄愛について調査

Sponsored Link
 

-お笑い, テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能