107キロ会社員の満腹日記

面白くて美味しいお話をご紹介していきます。

お笑い テレビ番組 時事 未分類 芸能

ななまがり森下の病気って?彼が頭の中にいる日常が解散の噂の原因

Sponsored Link

2016/11/20

ななまがり森下について

ななまがり 森下 病気 彼 解散 原因

ななまがり、というお笑いコンビをご存知でしょうか?

 

恐らく多くの方の頭の中に「?」が浮かんでいると思います。

 

自分もお笑い好きな方ではありませんので知らなかったのですが

最近ひょんなことから「ななまがり」の存在を知ることになりました。

 

実は「ななまがり」の2人、10月2日に放送されます

キングオブコント2016の決勝戦に進出することになっているんです。

 

ここで多くの方が、初めて「ななまがり」のコントを目にすることに

なると思いますが、その面白さにびっくりすると思いますよ。

 

今回は、今注目のお笑いコンビ・ななまがりのボケを担当している

森下直人さんについてご紹介したいと思います。

 

森下直人さんは1986年5月20日生まれで、現在30歳。

 

ペーパーサーバーという芸名で、ピンとしても活動をしていました。

 

話の途中で奇声をあげるという芸風を持っており、

まわりからビックリされたり引かれたりすることも良くあります。

 

あと、なぜか過去のトラウマから自宅で食事をすることが出来ず

コンビニの店頭などでしゃがんで弁当を食べるということを

日常から繰り返しているんです。

 

ちょっと想像のつかない日常を送っていますよね。

この森下直人さん、本当にちょっと変わっているんです。。。

 

森下の病気とは?

ななまがり 森下 病気 彼 解散 原因

10月2日のキングオブコント2016での活躍が期待されている

今注目のお笑いコンビ・ななまがり。

 

そのボケ担当の森下直人さんですが、病気なのでは…

と噂になっていることをご存知でしょうか?

 

ですがこれ、森下直人さんが病気に掛かっているわけではなく

もちろん過去に大きな病気をしたということもなく

単純に森下直人さんの顔色が年がら年中悪いので

ファンが心配して「病気」というキーワードで検索を続けていた結果、

噂というか話題になってしまったものなんですよね。

 

コンビニ弁当ばかりを食べている、という部分も関係しているかもしれません。

 

どう見ても顔色悪いですし、病弱なイメージが付いてきますよね。

 

森下直人さんが病気だと思われている理由はもう一つあり、

それは次のパートでご紹介する「彼」の存在なんです。

頭の中に日常的にいる彼が解散の噂の原因

Sponsored Link

見た目から病弱なイメージのある、お笑いコンビ・ななまがりの

ボケ担当の森下直人さん。

 

彼が病気だと言われているのには、もう一つ理由があります。

 

それは、森下直人さんの頭の中に日常的にいる「彼」の存在。

 

一瞬、なんのことか分かりませんよね?

 

森下直人さんいわくですが、頭の中に「彼」という存在がいて

森下さんに対して「自動販売機のおつりのところをカチャカチャしろ」や

「舞台上から見える数字を全部足せ」といった命令をしてくるんだそうです。

 

また、階段を上っている最中にも「下がれ」や「上れ」といった

具体的な命令をしてくるとのことで、日常生活を送るのにも

けっこうな苦労があるようなんです。

 

正直、ちょっとおかしいですよね笑

 

これが、森下直人さんが病気だと言われる理由のもう一つであり

ななまがりが解散するのでは?と言われている原因なのです。

 

こんな変な相方、ちょっと嫌ですよね。

 

考え方によっては、逆にこんな変な相方は美味しいということにもなるのでしょうか。

 

まずは、キングオブコント2016で結果を出して欲しいですよね。

頑張れ!ななまがり!!

 

キングオブコント決勝に出場する他のお笑い芸人に関する記事はこちらです。

ラブレターズ溜口佑太朗は本名?潔癖やZ会CM(動画あり)の真相

タイムマシーン3号 山本のゲスエピソードに彼女アンナも号泣?

かまいたち濱家の彼女はモデル?料理の腕前や上新庄愛について調査


-お笑い, テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能