お笑い テレビ番組 時事 未分類 芸能

タイムマシーン3号 関が彼女と結婚!嫁が11年間も待った理由は

2016/11/20

タイムマシーン3号 関について

タイムマシーン3号 関 彼女 結婚 嫁 理由

タイムマシーン3号というお笑いコンビについて

今回はご紹介したいと思います。

 

分かりやすく説明すれば、太った男とゲスな男の2人組です笑

 

ちょっと雑な説明で申し訳ありませんが

この言葉が一番タイムマシーン3号を表現していると思いますよ。

 

今回はゲスな男の方ではなく、太った男の方についてご紹介していきます。

 

ゲスな男・山本については過去の記事で紹介していますので

文末のリンクからご確認いただければと思います。

 

タイムマシーン3号の太った男の方は、関太さんと言います。

 

もちろん関太(せきふとし)というのは芸名で、本名は関智大さん。

 

関太さんは1979年8月5日生まれで、現在37歳。

 

タイムマシーン3号のボケを担当しています。

 

身長163センチで体重は101キロ。

 

100キロを超える体重が良いキャラに繋がっています。

 

タイムマシーン3号の一番有名なネタに

関太さんが繰り出す「太らせる」というものがあります。

 

様々な言葉をどんどん太らせていくのです笑

 

そのネタを少しだけご紹介します。

 

「漫才」という言葉は「ぜんざい」になります。

 

「ぜんざい」は間違いなくデブが大好きな食べ物ですよね。

 

他には「お客さん」が「具だくさん」

 

「天空の白ラピュタ」は「天丼のふた舐めた」になります。

 

もうね、関太さん天才だと思いますよ。

 

こんなにキャッチーで笑える漫才を考えられるなんて笑

 

今回のキングオブコント2016決勝にも進出するのですが

間違いなく優勝候補の一角ですよ。

 

オーソドックスな漫才やコントの実力も確かなものがありますので

ネタがハマればタイムマシーン3号に叶うコンビやトリオはいないと思いますけどね。

 

関太が彼女と結婚

タイムマシーン3号 関 彼女 結婚 嫁 理由

関太さんの「太らせる」ネタが面白すぎるタイムマシーン3号の2人。

 

10月2日に放送される「キングオブコント2016」の決勝戦も楽しみですね。

 

そんなタイムマシーン3号の関太さんですが、

実は昨年2015年に一般女性と結婚をしたのです。

 

いや~、101キロのお笑い芸人が結婚出来るなんて

なんか色々なことに勇気を与えてくれる嬉しいニュースですよね。

 

その関太さんと結婚した彼女、今は嫁さんですが

めちゃめちゃ可愛いとネット上で大きな話題になっているんです。

 

なんでこんなに可愛い女性が、仮にもイケメンとも言えない

太っているお笑い芸人と結婚してくれたのか?

 

本当に疑問ではありますが、恐らく関太さんの人柄が素晴らしいからではないでしょうか。

 

相方のゲスな男とは全然違いますよね笑

11年間も嫁が待った理由とは?

Sponsored Link

2015年に可愛い彼女と結婚したタイムマシーン3号の関太さん。

 

実はこの2人、交際を始めてから11年が経っていたということも

大きな話題になりました。

 

11年間も関太さんの彼女として交際を続け、

タイムマシーン3号が売れない時期も支え続けれくれた嫁さん。

 

なぜ11年間も関太さんのことを信じて待っていられたのか。

 

ここからは個人的な推測ですが、関太さんがブレイクするのを

誰よりも信じていたからではないでしょうか?

 

タイムマシーン3号は本当に面白いコンビですし

いつかはブレイクして有名になるのを信じていたんだと思います。

 

そんなタイムマシーン3号にとって大きなチャンスが

キングオブコント2016決勝戦ですよね。

 

いつもの調子で爆笑を生み出して、優勝して欲しいです!

 

キングオブコント決勝に出場する他のお笑い芸人に関する記事はこちらです。

ラブレターズ溜口佑太朗は本名?潔癖やZ会CM(動画あり)の真相

タイムマシーン3号 山本のゲスエピソードに彼女アンナも号泣?

かまいたち濱家の彼女はモデル?料理の腕前や上新庄愛について調査

Sponsored Link
 

-お笑い, テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能