お笑い テレビ番組 時事 未分類 芸能

ラブレターズ塚本に彼女ができた!ADをしていた過去とは?

2016/11/20

ラブレターズ塚本について

ラブレターズ 塚本 彼女 AD

「ラブレターズ」という、今個人的に非常に注目している

お笑いコンビがいるので、今回はラブレターズについてご紹介したいと思います。

 

10月2日に放送される「キングオブコント2016」決勝戦にも進出しており

このタイミングで一気にブレイクするかもしれませんよね。

 

ラブレターズが有名になる前に、少しでも2人のことを知ってもらいたいです。

 

今回はラブレターズもそうですが、ツッコミ担当の塚本直毅さんのことを

中心にお伝えしていきたいと思います。

 

ツッコミ担当の塚本直毅さんは、1984年12月28日生まれで現在31歳。

 

自分と同い年、同じ学年なんですね。

 

ますます頑張ってもらいたいです。

 

静岡県浜松市の出身で、身長は162センチ。

 

男性としてはかなり小柄な方ですよね。

 

血液型はB型ということでですが、お笑い芸人にはB型が多いみたいですよ。

 

あの小柄キャラが可愛い…感じはしませんが、

今ラブレターズは確実に注目され始めているんです。

 

塚本に彼女ができた

ラブレターズ 塚本 彼女 AD

10月2日に開催される「キングオブコント2016」の決勝戦。

 

芸人としてはこのビッグタイトルに、間違いなくテンションは上がっていますよね。

 

ラブレターズを優勝候補に推す人はあまりいませんが、

個人的には陰ながら応援しています。

 

自分の注目しているツッコミ担当の塚本直毅さんですが

実は最近彼女が出来たと言う嬉しいニュースもあるんですよ。

 

2016年4月からスタートしたラブレターズのラジオ番組。

 

オールナイトニッポンZEROで、塚本直毅さんが意中の女性に対して

なんと生告白を実行したのです。

 

生放送中に告白という熱心さや一生懸命さが伝わったようで

その女性も塚本さんの告白をオッケーし付き合うことに。

 

凄いですよね、ラジオの生放送で告白して彼女ができるなんて。

 

ちなみに塚本直毅さんの彼女は一般の方のようで

ネットをくまなく探しましたが、情報を見つけることが出来ませんでした。

ADをしていた過去とは?

Sponsored Link

ラジオの生放送で彼女を作ってしまったラブレターズの塚本直毅さん。

 

塚本直毅さんは過去にADをしていたのでは?

という噂がファンの間であるのをご存知でしょうか?

 

 

ただこの噂は少し間違っていまして、塚本直毅さんが過去にしていたのは、

ADではなく放送作家の仕事です。

 

 

過去にというか、現在でも放送作家としての活動は継続しております。

 

彼女もできて、今ノリにノッているラブレターズ。

今度のキングオブコント2016の決勝戦での活躍が期待されますね!

 

キングオブコント決勝に出場する他のお笑い芸人に関する記事はこちらです。

ラブレターズ溜口佑太朗は本名?潔癖やZ会CM(動画あり)の真相

ジグザグジギー宮澤は金持ちの御曹司?小学校や実家について調査!

かまいたち濱家の彼女はモデル?料理の腕前や上新庄愛について調査


-お笑い, テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能