お笑い テレビ番組 時事 未分類 芸能

ジグザグジギー池田が彼女と結婚?はんにゃ金田との見分け方

2016/11/20

ジグザグジギー池田について

ジグザグジギー 池田 彼女 結婚 金田 見分け方

ジグザグジギーについては、前もこちらのブログでお伝えしましたので

なんとなくは、このお笑いコンビの存在はご存知でしょうか?

 

10月2日に放送される「キングオブコント2016」の決勝戦にも出場しますので

ぜひ皆さんテレビでその放送をチェックしてみてください!

 

ジグザグジギーと言えば、ボケ担当の宮澤聡さんがお金持ち、

ということが大きな話題になっていますが、

ツッコミ担当の池田勝さんについてもご紹介したいと思います。

 

池田勝さんはジグザグジギーのイケメンの方です笑

 

ジグザグジギーはマセキ芸能社に所属していまして

マセキ芸能社といえばウッチャンナンチャンやナイツといった

中堅~ベテラン芸人が所属している、お笑い界の中でも

絶対に忘れることの出来ない芸能事務所なんです。

 

そんなマセキ芸能社に所属しているジグザグジギーの池田勝さん。

明治大学出身なので、非常に頭の回転が良い方なんだと思います。

 

身長186センチで体重が65キロと、モデル体型かつイケメンということで

多くの女性ファンが存在しています。

 

と言っても、お笑い好きな女性ファン、ですが笑

 

その身長を生かしてバスケットボールが特技であり

休日などはバスケットボールチームで汗を流しているとのこと。

 

ちなみに池田勝さん、大の熟女好きなんです。

 

ついに彼女と結婚か?

ジグザグジギー 池田 彼女 結婚 金田 見分け方

ジグザグジギーのツッコミ担当・池田勝さん。

 

186センチという恵まれた身長と、そのビジュアルを生かして

多くの女性ファンを獲得しています。

 

プライベートでもモテモテで、彼女の一人や二人でもいるのか…

 

と思いますが、実は池田勝さんに現在彼女はいません。

 

ですので、彼女と結婚か?という噂はガセの可能性が高いんです。

 

プライベートで彼女がいない原因は、恐らく熟女好きでは?

 

と、ファンの間ではもっぱらの噂ですが、実際の所はどうなんでしょうか。

 

キングオブコント2016の決勝戦で活躍することで

彼女になるような女性をゲットするかもしれませんね。

はんにゃ金田との見分け方は

Sponsored Link

熟女好きが原因でプライベートでは彼女のいない池田勝さん。

 

ジグザグジギーがデビューした当時から

ある芸人さんに似ている!と大きな話題になってきました。

 

そのビジュアルで気付くかと思いますが

その芸人とは、はんにゃの金田さんなんです。

 

改めて見てみても、やっぱり似ていますよね笑

 

ジグザグジギー池田さんと、はんにゃ金田さんの見分け方は

けっこう単純なポイントです。

 

2人の髪型が全然違いますよね笑

 

はんにゃの金田さんの方が、髪を無造作にアレンジして

遊んでいる感じがします。

 

ちょっと自分は好きじゃないですけどね。

 

ジグザグジギーには、キングオブコント2016で活躍してもらって

その知名度をグングンと上げていって欲しいです!

 

キングオブコント決勝に出場する他のお笑い芸人に関する記事はこちらです。

ラブレターズ溜口佑太朗は本名?潔癖やZ会CM(動画あり)の真相

かまいたち山内は映画で山田孝之と共演していた!その演技力とは?

かまいたち濱家の彼女はモデル?料理の腕前や上新庄愛について調査

Sponsored Link
 

-お笑い, テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能