107キロ会社員の満腹日記

面白くて美味しいお話をご紹介していきます。

お笑い テレビ番組 時事 未分類 芸能

かもめんたる岩崎が金持ちで英語ペラペラなのに消えた理由は?

Sponsored Link

2016/11/20

かもめんたる岩崎は金持ち

かもめんたる 岩崎 金持ち 英語 消えた 理由

「かもめんたる」というお笑いコンビは、皆さんご存知ですよね?

 

キングオブコント2013で優勝を果たした若手芸人なんです。

 

その前年の2012年には決勝で3位になっていますし

非常にオーソドックスなコントを展開してくれるお笑いコンビです。

 

10月2日に放送されます「キングオブコント2016」の決勝戦にも出場。

 

2013年に続いての優勝を虎視眈々と狙っているんです。

 

そもそも「かもめんたる」はボケ担当の岩崎う大さんと

ツッコミ担当の槙尾ユウスケさんで構成されています。

 

2人とも早稲田大学のお笑いサークルに所属していました。

 

今、かもめんたるのボケ担当の岩崎う大さんが

実は金持ちなのでは?という噂がネットを中心に広がっています。

 

今回は、かもめんたるの岩崎う大さんが金持ちだと思われている理由と

英語が堪能なこと、そしてかもめんたるがテレビから消えた理由などを

キングオブコント2016決勝戦の前にご紹介しておきたいと思います。

 

結論から言いますと、岩崎う大さんはお金持ちです!

 

そう確証を得ている理由を、次のパートでご紹介していきますね。

 

英語がペラペラ

かもめんたる 岩崎 金持ち 英語 消えた 理由

かもめんたるのボケ担当・岩崎う大さんがお金持ちの理由を

こちらのパートでご紹介していきますね。

 

その前に、実は岩崎う大さん、英語が堪能でペラペラなんです。

 

ちょっとあのビジュアルからは想像が付きませんよね笑

 

ではなぜ英語がペラペラなのか?

 

その理由は、実は岩崎う大さん、オーストラリアへ3年間も

留学をしていた過去があるんです。

 

その3年間の中で英語を身に付けたと言っていました。

 

オーストラリアに3年間も住んでいたら、嫌でも英語は覚えますよね。

 

このオーストラリアへの3年間の留学経験があるということが

岩崎う大さんの実家がお金持ちな理由になります。

 

自分も留学を検討していたことがあるのですが

お金がめちゃめちゃ掛かるんですよね。

 

オーストラリアへ3年間と考えると、

学費も込みで2000万円近くは掛かると思います。

 

また、大学は私立の早稲田大学ですので更にお金が掛かりますよね。

 

そんなお金を捻出できるということは、岩崎う大さんの実家は

絶対にお金持ちで間違いありません!

かもめんたるが消えた理由は?

Sponsored Link

最後に、かもめんたるがキングオブコント2013で優勝したにも関わらず

その後ブレイクせずにテレビから消えた理由なのですが

これは単純にコントや漫才以外では、中々面白さを発揮出来なかったからでしょう。

 

キングオブコントで優勝した直後は、数々のテレビ番組からのオファーが凄かった、

と言われています。

 

そこで結果を残せなかったのが、一番の理由ではないでしょうか。

 

かもめんたるのフリートークを拝見したのですが

 

正直ちょっと厳しかったかな……と。。。

 

コントだとあんなに面白いかもめんたるが、と思ってしまいましたね。

 

10月2日放送のキングオブコント2016で優勝を果たして

今回こそはテレビから消えずにブレイクしていって欲しいですね。

 

頑張れ!かもめんたる!!

 

キングオブコント決勝に出場する他のお笑い芸人に関する記事はこちらです。

ラブレターズ溜口佑太朗は本名?潔癖やZ会CM(動画あり)の真相

かまいたち山内は映画で山田孝之と共演していた!その演技力とは?

かまいたち濱家の彼女はモデル?料理の腕前や上新庄愛について調査


-お笑い, テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能