お笑い テレビ番組 時事 未分類 芸能

かもめんたる槙尾のオネエメイクとカミングアウトを嫁はどう思う?

2016/11/20

かもめんたる槙尾について

かもめんたる 槙尾 オネエ メイク カミングアウト 嫁

かもめんたる、というお笑いコンビをご存知でしょうか?

 

かもめんたるの前は「劇団イワサキマキオ」というコンビでした。

 

っていうのは、全然ヒントになりませんよね苦笑

 

お笑い好きな方でなくても、かもめんたるの名前は聞いたことがあるかもしれません。

 

10月2日に放送されます「キングオブコント2016」の決勝戦に出場するのですが

2013年の同じ大会で優勝を果たし、一躍時の人となりました。

 

時の人になったのですが…

 

中々その後のブレイクに繋げることが出来ませんでした。

 

ちなみに2012年のキングオブコントでは3位になっており

本当にコントの面白さには定評のあるコンビなのです。

 

中々、フリートークが上手くないんですかね。

 

自分にはブレイクしなかった理由がよく分かりませんが

キングオブコントでの2回目の優勝を目指して、10月2日は頑張って欲しいですね。

 

今回ご紹介するのは、かもめんたるのツッコミ担当・槙尾ユウスケさんです。

 

槙尾ユウスケさんは早稲田大学のお笑いサークルに所属していました。

 

早稲田大学出身のお笑い芸人と言えば、小島よしおさんですよね?

 

実は槙尾ユウスケさんと小島よしおさんは、

早稲田大学卒業後にWAGEという5人組のコントグループを結成。

 

2006年3月にWAGEが解散したのち、かもめんたるの前身でもある

劇団イワサキマキオを結成して活動していました。

 

この槙尾ユウスケさん、ちょっと変わった趣味がある方なんですよね。

槙尾のオネエメイク

かもめんたる 槙尾 オネエ メイク カミングアウト 嫁

キングオブコント2016の決勝戦で、2回目の優勝を狙っている

お笑いコンビ・かもめんたるのツッコミ担当、槙尾ユウスケさん。

 

実は槙尾さん、かなり変わった趣味があるのです。

 

初めて見たとき、思わず「えっっっ!?」と叫んでしまいました。

 

槙尾ユウスケさんの気になる趣味ですが、実は「女装」なんです。

 

槙尾ユウスケさんの女装、見たことありますかね?

 

もうね、そこいらの女性と比べても全然見劣りがしません。

 

それどころか、槙尾ユウスケさんの方が可愛いんじゃないか?

と思ってしまうほどです。

 

完璧なメイクと、オネエというよりも女性に近いビジュアルは

本当に素晴らしく、槙尾ユウスケさんのオネエメイクを真似したい、

という女性もいるぐらいなんです。

 

そもそも槙尾ユウスケさんが女装を始めたのは

コントで女装をしたことがきっかけです。

 

コントでの女装が、いつの間にかクセになってしまい

日頃からちょっとずつ女装をする頻度が高くなっていったと言います。

 

 

人の感覚って怖いですよね。

 

 

自分も気をつけます。

 

 

ただ、槙尾ユウスケさんのオネエメイクと女装は

本当に素晴らしいですので、ぜひ一度ご覧ください!

カミングアウトを嫁はどう思う?

Sponsored Link

その美しすぎる女装とオネエメイクが話題になっている

かもめんたるの槙尾ユウスケさん。

 

あまりにも女装をしているので、まわりの芸人仲間が

「結局、槙尾ってオネエなの?」と聞いたことがあるそうです。

 

すると槙尾ユウスケさんは「オネエと男の間ぐらいですかね」

と答えたと言います。

 

 

いやいやいやいや!!!!

 

 

 

オネエと男の間って、それオネエじゃん!!

 

 

 

男じゃないじゃん!

 

と、ツッコミたくなりますよね笑

 

しかも槙尾ユウスケさん、結婚して嫁さんがいるんですよ?

 

この事実を嫁さんはどう思っているんでしょうか。

 

あるバラエティ番組で槙尾ユウスケさんの嫁さんが答えていましたが

「もう慣れた」とのことでした笑

 

女性って本当に強いですよね~。

 

槙尾ユウスケさんも、女装やオネエメイクに理解のある方と結婚して

本当に幸せ者だと思います。

 

槙尾ユウスケさんのオネエメイクや女装が話題になりがちですが

かもめんたるというコンビでの栄光を掴んで欲しいですね!

 

頑張れ!かもめんたる!!

 

キングオブコント決勝に出場する他のお笑い芸人に関する記事はこちらです。

ラブレターズ溜口佑太朗は本名?潔癖やZ会CM(動画あり)の真相

かまいたち山内は映画で山田孝之と共演していた!その演技力とは?

かまいたち濱家の彼女はモデル?料理の腕前や上新庄愛について調査


-お笑い, テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能