お笑い テレビ番組 時事 未分類 芸能

かまいたち濱家の彼女はモデル?料理の腕前や上新庄愛について調査

2017/05/06

かまいたち濱家の彼女はモデル?

かまいたち 濱家 彼女 モデル 料理 上新庄

10月2日に放送される「キングオブコント」の決勝戦に登場する

かまいたち、というお笑いコンビをご存知でしょうか?

 

コンビを結成して13年目。

 

数々のお笑い賞レースに出場している実力派コンビです。

 

上方漫才コンテストや、ABCお笑いグランプリなどなど

これまでにも数多くのお笑いグランプリで優勝しています。

 

ただそのどれもが全国ネットでの放送が無いので

そこまでお笑いに詳しくない方にとっては「かまいたち」は

まだまだ無名に近いお笑いコンビなのかな、とも思ってしまいます。

 

ただその実力は本物ですので、今回のキングオブコントでは

良い成績を収めてくれるのでは?という期待もあります。

 

と言いますのも、自分「かまいたち」のネタがけっこう好きでして。

 

今回のキングオブコント決勝に出場しているお笑いコンビの中では

「かまいたち」と「ラブレターズ」に注目しているんです。

 

今回は、そんな「かまいたち」のツッコミ担当・濱家隆一さんについて

彼女の噂や料理の腕前、地元の上新庄についてご紹介したいと思います。

 

まずは濱家隆一さんの彼女に関する噂からです。

 

濱家隆一さんは身長が187センチという長身。

 

彼女がモデルなのでは?という噂もあるんです。

 

ただこれ、はっきりと言いますがガセに近いと思っています。

 

相方の山内健司さんが以前お付き合いしていた女性がいまして

その方がモデル級に綺麗だったことから、恐らく勘違いした

ファンの方が流した噂だと思います。

 

濱家隆一さん自身の彼女についても番組で取り上げられたことがありますが

モデルさんだったという話は聞いたことがありません。

 

ですので、濱家隆一さんの彼女はモデルだというのも

ちょっと真実では無いのではないかと個人的には思っています。

 

料理の腕前はプロ級

かまいたち 濱家 彼女 モデル 料理 上新庄

今回のキングオブコント決勝での活躍が期待されている

お笑いコンビのかまいたち。

 

ツッコミ担当の濱家隆一さんですが、

その料理の腕前がプロ級だと話題になっているんです。

 

グルメ芸人としてもちょっと有名ですし

濱家隆一さん自身が通っていた行きつけのお店が移転するとのことで

なぜかそのお店のプロデュースを任されることに笑

 

2012年3月14日~2013年2月28日の間、

濱家隆一さんがプロデュースした「めしざかや はまいえ」を

アメリカ村に出店していました。

 

アメリカ村という飲食店の競合が多く出店している地域に

お店を構えられるなんて、濱家隆一さんの料理の腕前と

料理に対する確かな知識があってのことだと思います。

 

一回、濱家隆一さんの料理を食べてみたいですね!

地元・上新庄愛についても調査

Sponsored Link

料理の腕前がプロ級の、お笑いコンビかまいたちの濱家隆一さん。

 

濱家さんは大阪市東淀川区の出身ということもあり

地元の上新庄に対しての愛が物凄いというのです。

 

自身のツイッターで、上新庄愛について語っていますし

よく上新庄で食事をしていることをUPしています。

 

やっぱり大阪の芸人さんなので、地元に対する愛は人一倍大きいんだと思いますね。

 

10月2日に放送されるキングオブコントの決勝戦。

 

濱家隆一さんの地元・上新庄からも大きな声援が送られると思います。

 

なんとか良い結果を出して欲しいですね。

 

頑張れ!かまいたち!!

 

キングオブコント決勝に出場する他のお笑い芸人に関する記事はこちらです。

ラブレターズ溜口佑太朗は本名?潔癖やZ会CM(動画あり)の真相

かまいたち山内は映画で山田孝之と共演していた!その演技力とは?

 

大好きなスポーツ選手について書いているブログはこちらです!

スポーツを愛してやまない肥満会社員の日記

Sponsored Link
 

-お笑い, テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能