お笑い テレビ番組 時事 未分類 芸能

ラブレターズ溜口佑太朗は本名?潔癖やZ会CM(動画あり)の真相

2016/11/20

ラブレターズ溜口佑太朗の本名は

ラブレターズ 溜口 本名 潔癖 Z会 CM 動画

ラブレターズというお笑いコンビをご存知でしょうか?

 

10月2日の夜生放送される「キングオブコント2016」の

決勝に進出している、今注目の若手お笑いコンビのことなんです。

 

優勝賞金は1000万円という、超ビッグなお笑いタイトルで

今回も生放送でチャンピオンが決まるといことと

豪華な10組が決勝に進出しているので非常に盛り上がりそうです!

 

その中でも、個人的には今回ご紹介します「ラブレターズ」が

優勝候補の中に入っているのでは?と思っています。

 

まずは「ラブレターズ」というコンビについてご紹介していきます。

 

2009年に大学の同級生同士で結成したコンビになります。

 

ボケの溜口佑太朗とツッコミの塚本直毅によって構成されており

これまでにもキングオブコントの決勝には何回か残っています。

 

それだけで実力があることが分かりますが、

なぜか決勝ではいつも惨敗してしまい、その印象だけが

このラブレターズには付いてしまっているんです。

 

今年こそは、決勝で優勝やそれに準ずる良い成績を残し

ブレイクに繋げていきたいと強い意志を持っていると思います。

 

ちなみに溜口佑太朗さんも塚本直毅さんも、日本大学藝術学部の出身。

 

非常にアーティスティックな才能を持ち合わせている

これからのブレイクが期待されている若手芸人なんですよね。

 

個人的には同い年のコンビということで注目もしています。

 

今回は、主にボケを担当している溜口佑太朗さんについて

細かい事実も含めてご紹介していきたいと思います。

 

溜口佑太朗さんの方がネタが豊富なんですよね笑

 

…忘れるところでした!

 

溜口佑太朗さんという名前ですが、これ実は芸名なんです。

 

本名に関しては、自身のツイッターで公開することを恥ずかしがっており

まだ公開されていないんですよね。

 

キングオブコントで優勝するようなことがあれば

自然と情報として出てくるかもしれませんね。

 

潔癖症はネタだった?

ラブレターズ 溜口 本名 潔癖 Z会 CM 動画

キングオブコント2016の決勝でも活躍が期待されている

ラブレターズですが、溜口佑太朗さんは非常に話題が豊富な人物なんです。

 

まず溜口佑太朗さんで挙がってくるネタは「潔癖症」ということ。

 

引っ越したばかりの新居でお笑い合宿なるものを開催した時のこと。

 

後輩芸人やマネージャーが集まって焼肉をしていたそうなんです。

 

その時に焼肉のたれが床にポタポタと落ちているのを見て

気が気じゃなかったそうで、発狂しそうになったとも言われています。

 

また、他人の作った料理を食べることが出来ず、市販のおにぎりですら

食べるのに苦労すると言います。

 

ただこの溜口佑太朗さんの潔癖症ですが、実はネタとして言っているだけ

という噂もあるんです。

 

この後お伝えしようと思っています、Z会のテレビCMでの現場でのこと。

 

他人が作ってきたお弁当、食べてるんですよね笑

 

これは仕事だから無理して食べたのかとも言われていますが

潔癖症であれば仕事であっても中々難しいですよね。

 

この一件があって、溜口佑太朗さんの潔癖症はネタなのでは?

と言われているんですよね。

Z会のCM(動画あり)の真相に迫る

Sponsored Link

溜口佑太朗さんの潔癖症をネタだと疑わせるきっかけを作った

Z会のテレビCMですが、皆さんは記憶にありますでしょうか?

 

 

溜口佑太朗さんがいい演技してるんですよね。

 

見た瞬間、イラッとするようなあのCM。

 

 

今回は動画をご用意しております。

 

さっそくご覧ください。

 

 

 

 

何回も言いますが、いい演技していますよね~笑

 

こういうガリ勉キャラ、クラスに一人はいましたよね。

 

にしても、溜口佑太朗さんが本当に憎めないキャラを演じています。

 

さずがは役者志望だっただけはありますよね。

 

Z会が溜口佑太朗さんをCMに起用した理由も分かる気がします。

 

ラブレターズの溜口佑太朗さんは、本当に話題に事欠きません。

 

10月2日のキングオブコント決勝でのラブレターズの活躍を

今から期待せざるを得ません!

 

頑張れ!ラブレターズ!!

 

キングオブコント決勝に出場する他のお笑い芸人に関する記事はこちらです。

かまいたち山内は映画で山田孝之と共演していた!その演技力とは?

かまいたち濱家の彼女はモデル?料理の腕前や上新庄愛について調査

Sponsored Link
 

-お笑い, テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能