テレビ番組 時事 未分類 芸能

鈴木唯はコネ入社?身長や学歴等のユイパンのプロフィールは

2016/11/20

鈴木唯について

鈴木唯 コネ 身長 学歴 ユイパン プロフィール

鈴木唯さんという、今大注目の女性をご存知でしょうか?

 

おそらく、まだまだ知名度の低い存在だとは思いますが

今後絶対にブレイクしていきますので

今のうちから鈴木唯さんについて知っておいた方が良いと思います。

 

鈴木唯さんは、2016年にフジテレビへ入社したアナウンサーのこと。

 

1993年12月13日生まれで、現在22歳。

 

そりゃあそうですよね、新卒入社ですから。

 

東京都の出身で、現在は水曜日のプロ野球ニュースを担当しています。

 

鈴木唯さんが可愛いので、プロ野球に興味のない方でも

視聴しているという噂があるぐらいに鈴木唯さんは可愛いんですよね。

 

めざましテレビのお天気コーナーにも、先輩アナウンサーが

夏休みを取っているタイミングで代わりに出演していますが

鈴木唯さんのお天気コーナーは最高でした笑

 

ネット上でも鈴木唯さんの可愛さについては大好評で

今後のフジテレビを引っ張っていくであろう存在に

なっていくと思いますので、今から注目しておきましょう!

 

フジテレビへはコネ入社?

鈴木唯 コネ 身長 学歴 ユイパン プロフィール

2016年4月にフジテレビに入社した鈴木唯さんですが

ネット上では「コネ入社なの?」という疑問が多く挙がっています。

 

これはアナウンサーなどにしてみれば宿命的な疑問だと思います。

 

なぜかそんな目で見られるんですよね。

 

実際にコネで入社しているアナウンサーは数多くいると思いますし

鈴木唯さんの同期として入社した藤井弘輝さんは

間違いなくコネ入社だと思います笑

 

あくまでも個人の推測ですよ?

 

だって、この藤井弘輝さんは歌手の藤井フミヤさんの息子さんなんですから。

 

事実は分かりませんが、コネ入社だと思いますね~。

 

ちなみに鈴木唯さんに関しては、絶対にコネ入社ではないと思います。

 

それはこの後ご紹介しますが、鈴木唯さんのプロフィールが凄すぎるからなんです。

 

コネなんかで入社しなくても、余裕でフジテレビに合格したんだと思いますよ。

身長や学歴等のユイパンのプロフィールは

Sponsored Link

フジテレビ期待の新星・鈴木唯アナウンサーですが

彼女のプロフィールが凄すぎると話題になっているんです。

 

まず鈴木唯さんの出身大学ですが、私立の雄・早稲田大学です。

 

大学在学中にアメリカへ1年間留学もしていました。

 

そのこともあって、鈴木唯さん自身は英語がかなり堪能です。

 

 

 

TOEICは990点の満点。

 

 

 

満点ですよ、満点。

 

 

 

普通じゃ考えられない得点なんです。

 

また、漢字検定2級や剣道2段という経歴もお持ちです。

 

テレビ局のアナウンサーって、大体は「ミスコン」に出て

可愛いだけが取り得みたいな人が多い中で

この鈴木唯さんは「ミスコン」には一度も出ていません。

 

忘れていましたが、鈴木唯さんの身長は恐らく160センチだと思います。

 

ミスコンに出ても上位に入れたと思うんですよね、鈴木唯さんであれば。

でもそれをしなかったのは、なぜだか好感が持てます。

 

しっかりと自分の人間性や才能でフジテレビに入社している。

 

そして、今ではユイパンと呼ばれ、フジテレビ期待の

新人アナウンサーにまで成長しているんです。

 

鈴木唯さんはこんなに素晴らしいプロフィールがありますので

フジテレビへはコネ入社なぞしていないと思いますね。

鈴木唯さんの今後の活躍から目が離せません!


-テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能