アーティスト 時事 未分類 芸能

西野カナの彼氏は山田涼介との噂。三代目JSB今市隆二とは破局?

2016/11/20

西野カナについて

西野カナ 彼氏 山田 三代目JSB 今市隆二 破局

西野カナさんという、今10~30代女性の間で大人気の

アーティストをご存知でしょうか?

 

恐らく40代以上の方、特に男性には馴染みの無い

アーティストだと思いますので

今回は西野カナさんのパーソナル情報と

異性関係についてご紹介したいと思います。

 

それにしても、西野カナさんって本当に人気ですよね。

 

会社の同僚とカラオケに行くことがあるのですが

必ず1人か2人は西野カナさんの曲を歌っていますから。

 

10~30代の女性に人気の理由は、やはり女性心理に寄り添った

歌詞が魅力的だからだと思います。

 

男性との恋愛模様や失恋模様などが表現されている歌詞は

カラオケで歌っている女性が感情移入してしまうほど

同年代の女性に支持されているんですよね。

 

カラオケで歌いながら感情移入するあまりに

絶叫している女性もいますからね笑

 

西野カナさんは1989年3月18日生まれで、現在27歳。

 

三重県の出身で、実は本名は非公開になっているんです。

 

2008年、18歳の時に歌手デビューを果たします。

 

デビュー以降、西野カナさんの楽曲はほとんどの曲を

西野カナさん自身が作詞作曲をしています。

 

やっぱり、彼女自身の感覚や感性が現代女性の心情と

ぴったり合致しているということが大きいんでしょうね。

 

西野カナさんはアーティストという側面だけでなく

そのファッションにも大きな注目が集まっているんです。

 

本当にマルチな才能を発揮していますよね。

 

西野カナさんの人気は、今後ますます上がっていくと思います。

 

西野カナの彼氏は山田涼介との噂

西野カナ 彼氏 山田 三代目JSB 今市隆二 破局

アーティストとして絶大な人気を誇っている西野カナさん。

 

彼女の代表曲と言えば「会いたくて 会いたくて」ですよね。

 

恋している女性のストレートな感情が表現されているこの曲は

西野カナさんワールドを世の中に一気に広めた所があります。

 

他にも絶対に外せないのは「トリセツ」ですよね笑

 

これは、彼氏に対する彼女自身の取扱説明書的な歌詞が話題に。

 

女性たちからしてみると、男性に絶対に聞かせたい曲なんだそうです。

 

聞かされたところで…という気もしなくもないですが

とにかく彼女に対する接し方が細かく表現されています。

 

少し話が逸れましたが、今大人気の西野カナさんですが

彼女の異性関係についても大きな注目を集めているんです。

 

西野カナさんの現在の彼氏は、HeySayJumpの山田涼介さんなのでは?

という噂があります。

 

これは、西野カナさんの楽曲「あなたの好きなところ」の歌詞に

山田涼介さんに当てはまるところがある!という所から

ファンが勝手に妄想しているもの、だと考えることも出来ます。

 

実際に歌詞の中で山田涼介さんに当てはまりそうなものは

 

「いつも一生懸命なとこ」

 

「トマトが嫌いなとこ」

 

「友達思いなとこ」

 

「たまにバカなとこ」

 

「くしゃっと笑う目尻」

 

「意外と男らしい」

 

「子供みたいに無邪気」

 

「いつも真っ直ぐで素直なとこ」

 

「家族と仲が良いとこ」

 

こんな感じらしいです、山田涼介さんのファンに言わせると。

 

ただ、実際にこの想像からでしか、この2人が付き合っている

ということは推測出来ません。

 

西野カナさんと山田涼介さん。

 

お似合いっちゃあお似合いですが、実際はどうなんでしょうかね。

三代目JSB今市隆二とは破局?

Sponsored Link

山田涼介さんとの熱愛が噂されている西野カナさん。

 

噂しているのは、熱心な山田涼介さんのファンだけですが

信憑性が全くないという訳でもありません。

 

ですが西野カナさんと言えば、実は三代目JSBの今市隆二さんと

以前から交際しているのでは?とも噂されています。

 

その理由の一つがお揃いのサングラスを掛けている、というもの。

 

他には、先ほどの山田涼介さんと同様、「あなたの好きなところ」

という楽曲で出てくるポイントが、今市隆二さんに当てはまるから笑

 

これ、本当にファンの方の凄さが伝わってきますよね。

 

個人的には、西野カナさんの彼氏としては今市隆二さんの方が

お似合いな感じがしていますが、ファンからしてみたら

絶対にやめてほしいと思っているでしょうね。

 

今市隆二さんが、西野カナさんに対してトリセツのような接し方を

していると考えると、なんかそれだけで微笑ましいですね笑

 

ただ、この2人は山田涼介さんの登場で破局しているという噂もありますので

今後の西野カナさんの異性関係から目が離せませんね!

Sponsored Link
 

-アーティスト, 時事, 未分類, 芸能